プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/14
Sun
09:00
夏バテ防止
今日から会社は3日間お休みです

が、休日出勤に頑張るmyukinko!あと2日頑張ればお休みです~
7月に代休いっぱいとって休みすぎたからしょうがないです(苦笑)
でも9月には1週間の休暇が待ってます(*^_^*)
てるてる君たちとお出かけ出来るといいな~
それを励みに頑張りまっす

昨日も遅くなったけど21時頃から焼肉食べに行って元気モリモリです
残ったら、お留守番の3ワンにお土産をと思ったけど、残さずたいらげました
ごめんよ、てるてる

だからちょっとだけmyukinkoのデザートおすそ分けするね
110813-1.jpg
ナッツはダメだから、アイスの所をほんの一舐め程度あげました~
てるてる君、ケチッじゃないからね~
君たちの体を心配してるだけだからね


なんで同じ哺乳類なのにワンコと人間では食べていけないものが
あるんだろう~
110813-2.jpg

ルイ君はフードの時には見られない食いつきっぷりです
ご飯食べずに、お菓子ばっか欲しがる子供みたい
母は心を鬼にして少しだけしかあげませんよ
110813-3.jpg

いつも応援ありがとうございます
今日も皆さんの応援を下のバナーでポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
分かるわ~っ
ついついダメだと思いながらも私もアイスあげちゃいます(;o;)
きなこもどうやら…教えてないのに冷凍庫を開けるだけで、体をプルプル振るわせながら、
『伏せ』で待ってます!!
それを見ると…。ですよね♪
まぁ常習者ではないって事で…。かわいさには負けてしまいます。
2011/08/14 - Sun - 10:36      Edit
みんな元気になってよかったです。おすそわけもらったんですね。それは喜んだでしょう。この暑さで、アイスは、ホント手放せないですからね。犬が食べてはいけないものもおそらく家庭用に色々な品種改良をされていった結果で、色んなものに対して弱くなったんだと思いますよ。雑種で、ドックフードがない時なんかは、人の残り物をあげてたんですから。そんな状態で、これはダメだとかは、なかったですからね。
2011/08/14 - Sun - 10:47      Edit
お仕事お疲れ様です(>_<)
アイス好きわんちゃんは多そうですね。
私もついついほんの一口あげちゃいます(^◇^;)
普段は父がご飯を食べている姿をじーーっと見ているどんですが、アイスの時だけは私に注目してくます。
あ!!私じゃなくて、アイスに注目してるんだろうなぁ(笑)
2011/08/14 - Sun - 20:39      Edit
こんばんは^^
うちの子も私はアイスを食べてるとき、
ここぞとばかり、お座りして、
アイスをじ~~~っとみつめて、
もらおうとします。
その姿にいっつもちょこっとおすそ分けしてしまうのですが^^;
フードとは違う魅力を感じ取ってるんでしょうね^^

2011/08/14 - Sun - 21:34      Edit
Re: 分かるわ~っ
去年の夏は氷で喜んでたんだけど・・
いつの間にアイスの味を覚えたのか??
じいちゃんがあげてるのを先日目撃して
じいちゃんmyukinkoに怒られました~(笑)
なのに、私がやってるなんてじいちゃんには内緒です(ププ)

今年は氷をあげても食べないのです(涙)
2011/08/15 - Mon - 00:16      Edit
Re: タイトルなし
どんちゃんブログのたんころりんネタ、今日拝見しました(遅っ!)
ルイのビーム凄かったね~(笑)
あの熱視線にやられてついついアイスあげちゃうのよね~(>_<)
2011/08/15 - Mon - 00:18      Edit
食べたいのよね
アイスか~
まだ あげたこと無いなあ
野菜が大好きだから トマトが一番興奮しますよ
2011/08/15 - Mon - 14:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
