プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/13
Sat
07:00
熱視線ビ~ム!!
おっはようござりまする~

昨日のてるてる達

テリーは完全復活でお耳もめくれて、ウマウマにクギヅケの熱視線
110812-1.jpg

ルイチンはボ~っとしてウマウマに興味なしです  でも元気です
110812-2.jpg

てるてる達お昼は爆睡してるらしく
一番休養が必要なのは、myukinkoでした~
目の下クマを作って頑張っております

なので簡単更新で失礼いたしやす

ポチッっと↓のテリーを押して頂けたら目の下のクマも薄くなるかも

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
くまさん~なくなぁれ
やっぱりママが元気にならなきゃね!!
ポチポチッしたからきっとてるてるくんたちのママ、くまさんどころかしわまで
のびちゃうよ~(笑)
2011/08/13 - Sat - 13:39      Edit
お疲れみたいね
ちゃんと休んでくださいよ~
休憩は必要だよんv-363
2011/08/13 - Sat - 21:21      Edit
こんばんわ!

先日は誕生日のコメントありがとうございました!
めちゃ嬉しかったです!

わんこって寝るのが仕事ですもんね。
お願いだから仕事変わって・・・みたいな時ありますけどー
myukinkoさん、ゆっくり休んで下さいね~!
暑いから体調気を付けて下さいね!



2011/08/13 - Sat - 23:22      Edit
Re: くまさん~なくなぁれ
きなこさん、いつもコメありがとうございます~
皆さんの応援で、myukinkoのクマさん消えました~(笑)

疲れていても食欲満点で、ガッツリ栄養取ってるから
バテませんよ~!!
そんで太りつつあるから、そのうちシワも消えてくれるかも(爆)
2011/08/13 - Sat - 23:29      Edit
myukinkoさん こんばんはー

myukinkoさん、体調は大丈夫ですか?
こう毎日、猛暑が続くとキツイですよね。。。
無理しないでくださいね~(^^;
私もmyukinkoさんのクマさん退治にポチポチしまーす(笑)

テリーくんもルイくんも、ふっかーつ!!!よかったです♪
ウマウマへの熱視線は我が家の真っ黒ちゃんも同じです
その真剣な眼差しについついあげちゃうんですよね~
2011/08/13 - Sat - 23:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
