プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/06
Sat
07:00
ベッド
おはようございま~す

今日は仕事が終わってからてるてる達とお出かけです

最近オモチャを出して~っと要求吠えするようになったテリー
無視をしてベッドを出してあげました~
だいぶ前に買って、2ワンともあまり寝ないので
物置になってたんだけど
昨日は気に入って寝てくれたテリー君、かなりはみ出してますが
110805-1.jpg
ちゃんと入れてますけど、何か?的な目で見上げてます(笑)
110805-2.jpg

110805-3.jpg

5分経過

110805-4.jpg

ほらね!!(笑)
やっぱり小さいでしょ

ベッドで寝るかわからなかったけど
近くの雑貨屋さんで298円という破格のベッドを見つけたので
お試しで買ってみたものの、やっぱりあんまり使わなくて

ルイ君はもっぱら窓際のカーテンの中で寝ています、ちょっと暗いんですが
110805-5.jpg
シャッター音で起きちゃった
110805-6.jpg
ごめんねルイ君

ルイ君のベッドは、ちゃんとmyukinkoが使ってるからね
110805-7.jpg

この後2ワンでベッドの争奪戦を繰り広げてたから
もっとちゃんとしたフカフカベッドを
プレゼントしようかな~

今日も遊びに来てくださってありがとうございます
↓のバナーを押して応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
うちもベッドは、気にいんるんですが、どうしてもはみ出してしまいます。2わんずとのデカチュアなもんで。笑。そしてベッドの端っこが、よれて曲がったままになります。この際2ワンズが、一緒にはいれるぐらいの大きさが、いいかもしれませんね。
2011/08/06 - Sat - 09:13      Edit
はじめまして☆
テリー君、ルイ君、かっわゆいですネ☆
我が家も同じ2wanで年齢もほぼ一緒でなんだか嬉しいです(喜)
オモチャやベッドなど、壊れる&サイズ違い&気に入ってくれない
などなどで1日だけの寿命のモノがどれだけあるか(笑)
これが人間だったら腹が立つのですがワンたちだと
笑って許せるのが不思議です~
またテリー君&ルイ君に会いにお邪魔させていただきま~すv-238
2011/08/06 - Sat - 09:34      Edit
うちもベッド大好きですよ
ココアは中敷の下に潜り込んでいますi-184
冬はドーム型のベッドなんだけど
上に乗っかって潰しちゃいますけどね☆
2011/08/06 - Sat - 09:38      Edit
かわいい~っ
きやっ(*^^*)かわいいわ!!
きなこさんはベッドだらけになっています!!
リビングではクレ-トにド-ム型のおうちと呼ばれるベッドに窓際にはきのこと呼ばれてるベッドにソファーの上にはマットと呼ばれるきなこの場所、ハウスもあり好きな場所で気分でまったりしてます。きなこさんこれでいいんだろうか??でもおもしろい事に『おうち』のコマンドでおうちの中へ、ハウスのコマンドでハウスへ…それぞれ家の中で私に遊ばれてます(^-^;
ぜひてるてる君たちも遊んでみて下さい。
2011/08/06 - Sat - 23:34      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
