プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/04
Thu
07:00
届いたよ~
おはようございます~

昨日の夜てるてる君たちの物が届きました
110803-1.jpg
ペットシーツを頼む時に、ポチッと押してしまいました

110803-2.jpg
ワンコプレートです

アニマル工学に基づいて作られたもので
鼻の長い子が食べやすく、たれ耳がボウルの中に入りにくいそうです!
しかも、有田焼で電子レンジ使用もOK

さっそく使ってみました
いつもはドライフードのカリカリだけですが
撮影するから、特別メニューにしました~
110803-3.jpg
ヨーグルトも特別サービスです
マテをしていると後ずさるテリー君(笑)微妙な距離です
110803-4.jpg

110803-5.jpg
ハイタッチでいただきま~す
110803-6.jpg
あっという間に完食です

お次はルイチン
110803-7.jpg
ハイタッチの出来ないルイ君は、アゴ乗せで頂きますです
110803-8.jpg
110803-9.jpg
ルイさんもあっという間の完食でした

食後は満足してまったり~
110803-10.jpg

てるてる君たち!今日からはまたカリカリオンリーですからね~

いつも応援ありがとうございます
今日も↓のバナーで応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
こんにちは!
御礼が遅くなりましたが、先日はご心配&励ましコメント
ありがとうございました^^
体調はほぼ元通りになりましたよー。

このワンコプレート、良いですね♪
垂れ耳が入らないようになってるんだ~!

待てがとってもとおーい!
でも可愛い~^^

テリー君、ハイタッチできるんだ!
うちもできるようになったらいいな~。
でもお手をするのが、いっぱいいっぱいみたいで・・・(^^;)

ルイ君、満腹~で後ろ足が可愛い☆
2011/08/04 - Thu - 12:04      Edit
このお皿いいですね~。耳がはいらないのはいいかも。うちも吹雪が、確実に入るのでいいかもです。テリーくんのハイタッチかわいい~。ルイくんもあごのせかわいい~。
2011/08/04 - Thu - 22:47      Edit
美味しそう~~
食べたいi-278
2011/08/06 - Sat - 09:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
