プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/27
Wed
22:22
寂しかったてるてる
こんばんワンコ~

先週末から母が緊急入院しちゃって
ちょっとお休みしてました

それなのに訪問&応援して頂いてありがとうございます
母は大丈夫です
月曜日に退院して、今日も通院し
1週間に1度の通院で良いようです

母がいなかった間一番寂しかったのはこのお方↓↓
110727-1.jpg
嬉しくて、『ウレション』1㍍位飛ばしてましたっ!新記録更新です!
って笑い事じゃないんですけどね~
myukinkoにはしないけど、母にだけウレションします

テリーはパピーの時はしなかったんだけど
大人になってから始まった『ウレション』
ルイはしません!!
皆さんの所はどうでしょうか?

さて喜んだのはテリーさんだけではありません
110727-2.jpg

110727-3.jpg
110727-4.jpg

アイちゃんも、ルイも、そして一番は父が喜んでいることでしょう
だって、myukinkoのご飯を食べさせられても
おいしいっ!って言わなきゃいけなかったんだものね~
(父のデカ腹もモザイク必要ですね

職場のみんなにも迷惑かけたし
家族が入院ってホント大変ですね~
これからも、両親には元気でいてもらいたいです

アイちゃんの毛がすごく抜けるので、掃除機を出したら
テリーが私の股の中に避難

110727-5.jpg

掃除機止まったら
110727-6.jpg


ルイにいじられてました
110727-7.jpg

そして我が家の一番の怖いもの知らずルイチンはというと
110727-8.jpg

まったりしているアイちゃんにチョッカイ出して
怒られてました

これからも簡単更新になるかもしれませんが
応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
緊急入院だったんですね。付き添いとかお疲れ様でした。早く戻れてよかったですね。元気が、一番ですもんね。うちの嵐も興奮するとウレションしますね~。だからうちの場合は、とりあえず待てで、すこし落ち着かせてから撫でてます。やはり一番は、興奮だと思います。
2011/07/27 - Wed - 22:41      Edit
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しちゃいました。。。

お母さま、入院されてたんですね。
退院されたとのことで良かったです。
そうそう、家族の入院って大変ですよね。
うちはこむぎが留守番できない子なので
うちも父が入院した時は
3日間保育園に預けたりで大変な思いをさせてしまいました。
親には健康で居て欲しいですね
2011/07/28 - Thu - 00:24      Edit
こんばんは☆

お母様、大丈夫ですか?
もう退院されたとのことで、良かったです。

うちも母だけにはウレションをしちゃいます。。。
その母が入院したときは、やっぱり大変でした。

会社とか、家族の食事とか、ワンのこととか・・・
myukinkoさんも大変でしたね!

みんなずっと元気でいてくれたらいいですね^^
2011/07/28 - Thu - 01:06      Edit
こんばんは~
お母さん大丈夫ですか?
大変だったですね。
ちょこはうれしょんしないですよー
でも、お友達のわんこに何度もうれしょんされちゃいました。
うれしょんされても、可愛いいですよねー

2011/07/28 - Thu - 01:20      Edit
お久しぶりです。
寂しいなと思っていたのですが
お母さんが入院されていたのでは
ブログどころじゃありませんよね

退院されて良かったです
お大事にネv-100
2011/07/30 - Sat - 21:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
