プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/21
Thu
07:00
アイちゃんとまったり
おはようございます^^

連休の後日18日の事です
この日は前日のペット博でのお出かけで
お疲れモードのテリルイ&myukinko
ゆっくりお家で過ごしました

ペット博でゲットしたオモチャで遊びたいテリー君
110718-1.jpg

やっぱりこの方だけは元気でした(笑)
110718-2.jpg

ルイさんはすぐに興味を示さず窓際でまった~り

この日は朝から曇り空
台風の影響か?風も吹いていましたが暑かったです
にわか雨が降り雷も遠くでなり
雷大嫌いのアイちゃんが震えていたら
テリーが『大丈夫だよ』と
男前になだめていたかどうかはナゾですが
110718-3.jpg
ラブラブなふたり

myukinkoが見る感じ
アイちゃんはテリーが好き
テリーはルイが好き
ルイはアイちゃんが好き

アイ→テリー→ルイ→アイと永遠のトライアングル
残念なお三方(苦笑)

110718-4.jpg
ルイは『家政婦は見た』のあきこ(市原悦子)さんのように
アイを見つめたりしていましたが
思い切って近づけてみたら
意外と行けるかも?
110718-6.jpg

きゃ~こんなに仲良くカメラに視線遅れるなんて
スゴイ~!!って感動していると
何やらゴトゴトうるさい

犯人はテリー君
110718-5.jpg
ケージの外からオモチャを引っ張るテリー!
すんごい力でケージがかなり移動してますから~

その後、アイちゃんもルイが悪さしないので
安心して大股開いて寝てました
女の子なのに・・・
110718-7.jpg


この日は暑かったし、myukinkoもまった~り過ごしてたから
何かしら食べながら飲んでた牛乳
気付いたら1リットル空けてました
110718-8.jpg

ランキング参加中です
仲良く出来たアイとルイに応援のポチポチして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
三角関係 おもしろ~~いv-238
カワイイ恋愛の行く末が 気になるわ

暑いから 気を付けてねv-41
2011/07/21 - Thu - 15:03      Edit
アイちゃんもママに似て色白ですね(*^^*)

三角関係はこの先どうなるのでしょうか?楽しみです♪

牛乳雪印じゃないですか~!危うくトミダヤに買いに行くとこでしたわ。
あの時のてるママのどやっ顔は忘れませんよ(-_-;)
2011/07/21 - Thu - 22:08      Edit
あいちゃんとの三角関係おもしろいです~
で、牛乳雪印でしたか~わざわざコメントありがとう、まじジャージー牛乳おすすめ。腰に手お当てて飲むんだぴょ~ん|
2011/07/25 - Mon - 21:48      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
