プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/15
Fri
09:00
お友達と公園で
おはようございます^^

7月12日のお出かけの続きです・・・
レッスンの後はきなママとメリーママと
笠松のみなと公園へ
突然行くことにしたのでメリーさん以外はロングリードなしだったので
きなこママが一旦家に戻っててるてるの分もロングリード
用意してくれました

芝生がいっぱいの公園でメリーさんテンション

110712-8.jpg

メリーさん小川の中へも入ってジャブジャブ出来ました

110712-9.jpg

遠巻きに見ているテリー
反対にルイはお水飲んでました~

110712-10.jpg

ルイ君なにやら見つけて食べそうになってる所を
『ミミズだから~』ってきなママに阻止されてました(笑)
きなこママ特製のロングリード、新聞も括れるビニール紐です

110712-11.jpg

いつもはヴィトンのカラーのきなちゃんも
セレブ犬なのにビニール紐のロングリードで遊びました~
110712-12.jpg

メリーさんもゴローン

110712-13.jpg

この日ちょうど岐阜のゆるキャラの『ナガラー』が
プロモーション撮影していたので(ナガラーのブログにも載ってました~
一緒に撮ってもらいました~

110712-14.jpg
なぜかテリルイ『ナガラー』には警戒心ゼロで
大人しく記念撮影してました(謎)
公園に来てた人やには
ガルガルしてたのに、一番怪しげな?ナガラーには反応しなかったなんて不思議です(笑)

この日屋内は暑かったけど、日が照ってなかったのと
川沿いでいい風が吹いていたので思ったより涼しかった公園
水分補給の休憩&おやつタイム後、もうひとっ走りしました

110712-15.jpg

人もほとんどいなかったので、ドッグラン状態で走れました~
テリーはメリーちゃんやきなちゃんが走るのについて走れたけど
ルイはポツンと固まってました(苦笑)

110712-16.jpg

ワンコ達たくさん走ったりゴロ~ンしたりで楽しかったみたい
ママたちもワンズが喜ぶ姿を見て楽しかったです

別れ際にきなこママからお土産まで頂いちゃいました~『ペットスウェット』
110712-19.jpg

うちの子たち大好きな飲み物です!ありがとうございました~

メリーママ、きなこまま、また一緒に遊んでくださいね~

PS.13日もお休みだったmyukinko
ついにスマートフォン買っちゃいました~
110712-21.jpg
んでもって、スマホのケースを買いにヤマダ電機に行って
ケース買わずにデジイチ買っちゃいました

練習で撮ってみました
110712-20.jpg
やっぱり全然違う~!だって、2ワンとも可愛く撮れてる~
↑親バカ発言は無視して下さい(笑)

ランキング参加中です
↓のバナーで応援のポチポチしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
きなこ
素敵な場所をてるママに教えて頂きありがとうございました。

早速昨日も夕方行ってきましたよ!!

えっ?スマホに一眼??
やるじゅないですか~ぜひうちのきなこも私もかわいく撮って下さい。
よろしくお願いいたしますっ(^_^)
2011/07/15 - Fri - 18:43      Edit
こんばんは☆

遅くなっちゃいましたが、テリー君のうちの子記念日、
おめでとーです♪

パピーテリー君もカワイイね!
衝動飼いしてしまうのも、わかるな~(*^-^)

これからもいっぱい幸せな時間を過ごしてね!

おっと、デジイチデビューですね^^
いっそう写真撮るのが楽しくなりますねー♪
2011/07/16 - Sat - 01:05      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
