プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/11
Wed
18:06
お散歩レッスンだに!
今日はしつけの先生とのお散歩レッスンの日です

いい天気なら自宅の周りでレッスンだったのですが
今日は昨日に続き大雨です(泣)

そこで場所変更して
室内ドックランのある
カフェでレッスンとなりました

Pou&Douさんです

すごい雨だったので外観は撮れませんでした

カフェ部分
1105111.jpg

1105112.jpg

室内ドッグラン
1105113.jpg


テリ君のリードウォーキングは
ものすごくいい感じで
先生から褒めていただけました(喜)

1105119.jpg

ルイチンは超マイペース
リードウォークングもテリーのようには
出来ないので、まずは呼び戻しのレッスン中です

1105118.jpg

こんな風にクンクンしていても
『おいで』の一言ですっ飛んできてくれます

あたりまえかっ?
いえいえ、これが出来なかったんです(涙)
最近練習のかいあって来れるようになりました

お店にはショップもあり
1105116.jpg   1105117.jpg

かわいいお洋服がたくさんあります。
人用でもそうですが、やっぱり女の子用の方が
かわいいですね~

うちは2ワンとも男の子なんですが
オカマちゃんなんで、今度スカートでも
はかせてみようかな?(笑)

レッスン終了後
たらこクリームパスタを頂きました

1105115.jpg

メニューとはクリーミーさのイメージが違い
ちょっとパサついた感じでしたが
味は美味しかったです(↑個人的な感想です)

大雨の中ゆっくり帰ってきましたが
ルイ君が車酔いしてしまい
ケポッしました

ルイ君は車酔いがひどく
いつも行きは何も食べさせずに
行くのでいいのですが
レッスンの時にフードを
食べるので帰りは
戻しやすいのです(涙)

でも最近はだいぶ車にも慣れ
往復4時間乗っても
酔わない時もあるのです
ルイ君はつらいかもしれないけど
一人留守番はかわいそうなので
これからも、あきらめず気長に
出かけたいと思います

11051113.jpg

金曜日まで雨が続きそうですが
家の中でリードウォーキングの
レッスン頑張ろうね~


ランキングに参加しました~⇊ポチッと押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


CATEGORY : レッスン / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
COMMENT
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/05/12 - Thu - 22:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
