プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/09
Sat
23:13
ハナミズ~!
おこんばんワンコ!

夕飯食べた後爆睡してました

金縛りか?っと圧迫感を感じ目を覚ましたら・・
私のお腹の上に、幸せそうなルイ君がまった~りと(笑)

110709-1.jpg

テリーはソファーをキレイキレイ中
110709-2.jpg

ルイはレロレロと人の顔を舐めようとしたり(拒否しますけど)
手を舐めたりして来るんだけど
テリーはあまり舐めてこない
その代り?かどうか知らないけど、ソファーや椅子を舐めたりするんです(謎)
結構べっちょりしちゃいます(困)

110709-3.jpg

そろそろソファーの掃除に飽きたテリーが私の上に乗りたがっています

110709-4.jpg

逆転成功してしばらくすると・・・
ルイ君のいるソファーの下の床に水滴が

110709-5.jpg

110709-6.jpg

今日は5滴ほど(笑)
いつもルイがいた後はこんな水滴があるけど
アレルギーかな??
くしゃみも連発してることもあるしmyukinkoに似たのね~

そろそろmyukinkoの取り合いはやめて
二人とも仲良くしてね^^

110709-7.jpg

明日は休日出勤のmyukinko
早く寝なくっちゃ~

今日もいつも通り応援ポチポチ逃げに急がなきゃ~~

そんなmyukinkoにも応援のポチポチ↓のバナーでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
こんばんわぁ~♪

男の子って、こういう甘え方が
たまらなくかわいいですね。
うちも先代は男の子だったので
こむぎがさっぱりしすぎて物足りないっす!

アレルギーなの?
大丈夫かしら。
2011/07/10 - Sun - 01:09      Edit
きゃあ~っきゃわっいいっ!!
いいなぁ~てるママ♪
鼻水??きなこは目のアレルギーでしたよ。
血液検査まではしてませんが花粉症の時期、お外で遊ぶと目やにがこべこべ…
猫ちゃんみたいに前足でよく顔を洗ってます!
どうやら、目がかゆかったんですね。病院で見て頂き目薬さします!
お大事にして下さいね。
2011/07/10 - Sun - 08:53      Edit
うちもいつもあぐらをかいていると毎回入れ替わりで、とりあいです。しょうがないのでいつも2わんずをあぐらをひろげていれています。結構飼い主が、つらいかもです。笑。でも体は、やわらかくなりましたよ。爆。
2011/07/10 - Sun - 21:32      Edit
きなこさんへ
> きゃあ~っきゃわっいいっ!!
> いいなぁ~てるママ♪
> 鼻水??きなこは目のアレルギーでしたよ。
> 血液検査まではしてませんが花粉症の時期、お外で遊ぶと目やにがこべこべ…
> 猫ちゃんみたいに前足でよく顔を洗ってます!
> どうやら、目がかゆかったんですね。病院で見て頂き目薬さします!
> お大事にして下さいね。

いつもコメありがとうございます^^
取り敢えず抱っこしている時や
下を向いて寝ている時にハナミズ出てるみたい
多分大丈夫だと思いますが、一度病院行ってみます
2011/07/12 - Tue - 08:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
