プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/08
Fri
22:03
ギリギリ
こんばんワンコ

子供のころから夏休みの宿題や提出物など
ギリギリにならないと出来なかったmyukinko
大人になっても、それは変わらず
会議の報告書など期限ギリギリまで粘るっていうか
取りかかれないんです
ホント困ったヤツ!

ってなんでこんなこと言ってるかっていうと・・・

110708-1.jpg

7月に入ってからテレビの左下にあと23日って
カウントダウンが始まって・・

はや、あと16日になってしまいました(泣)
我が家の地デジ化はほぼ完了してるんですが
私の部屋だけまだなんです

朝身支度している時と、夜寝つけない時だけつける為の
テレビに何万円と出すなんて~
ってずっと粘ってきました(苦笑)
6月の終わり頃『今が買い!』って
流通評論家の金子哲雄さんが言ってた時に
買おうかな~?って『ヤマダ電機』へ行って
CD買って帰ってきました

テリルイにも言われそう

110708-3.jpg

んだね~!
でもここまで粘ったんだから
7月24日過ぎて、めっちゃテレビが安くなるかも?
と言う私の目論見が当たるかも知れないから
もうちょっと粘るでよ~
だって、先のことは誰も解らないでしょ~

ランキング参加中!
↓のバナーで応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
こんにちは♪
間もなくなんですよね~うちも遅かったから…でも売り出し初めの頃よりずいぶん
安くなったっと思いますが…まだまだ粘りますか??
やりますね~でも私もその考え賛成です。
だって映ってるのにいついつからは見せてあげない!見たかったら
買い替えて下さい。って意地悪ですよね♪
てるママ最後まで粘りましょ~。
2011/07/09 - Sat - 10:36      Edit
こんにちは☆

私もギリギリまでやらないタイプですよー!
ちゃんと早めにやろうと思うんですけどね~(^▽^;)

そうそう、まもなくアナログは見られなくなるんですね~。
ここまできたら、最後まで粘って
いいお買い物をしたほうがいいですよね~(^▽^)/
2011/07/09 - Sat - 19:08      Edit
メリーママも一緒です。ぎりぎりです~追い詰めるとできます、レッスンもまめに頑張らなければね。
いつもレッスンモード。ヘヘヘ。で、わても暇してますので、いつでも誘ってくだされ~どこでもいきまっせ~
2011/07/09 - Sat - 19:13      Edit
Re: タイトルなし
> メリーママも一緒です。ぎりぎりです~追い詰めるとできます、レッスンもまめに頑張らなければね。
> いつもレッスンモード。ヘヘヘ。で、わても暇してますので、いつでも誘ってくだされ~どこでもいきまっせ~

メリーさんいつもコメありがとうございます^^
ぜひぜひどこか行きましょう~
取り敢えず、ペット博楽しみにしておりま~す!
2011/07/12 - Tue - 08:09      Edit
メリーさんへ
> > メリーママも一緒です。ぎりぎりです~追い詰めるとできます、レッスンもまめに頑張らなければね。
> > いつもレッスンモード。ヘヘヘ。で、わても暇してますので、いつでも誘ってくだされ~どこでもいきまっせ~
>
> メリーさんいつもコメありがとうございます^^
> ぜひぜひどこか行きましょう~
> 取り敢えず、ペット博楽しみにしておりま~す!
2011/07/12 - Tue - 08:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
