プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/04
Mon
22:52
継続は力なり~
こんばんワンコ

ブログを始めて2ヶ月が経ちました~
何事も3日坊主のmyukinko
初めは続けられるか?心配でしたけど
何とか踏ん張ってます(笑)

他のブロガーさんを見ていると何年も続けられてすごいな~
って感心していましたが
私も見習いたいと思います

なんてったって『継続は力なり~』ですもんね

と意気込んではみたものの
今日はネタギレです

ということで、ブログを始める前にお出かけしたネタで
しのぎます

4月に宮崎から叔母が遊びに来ていたので
伊勢のおかげ横丁へ行ってきました~
110421-1.jpg

赤福本店で出来たての赤福を食べました
店内はワンコNGなので向かいの椅子の所まで
持ってきてもらいました

110421-5.jpg

カートで出かけたのはこれが2度目
↓↓父がカートを押してくれていました

110421-2.jpg

始めは『恥ずかしい』なんて言ってましたが
すれ違う人に『カワイイね』って言って貰ったりして
最終的には楽しそうに押してました

110421-6.jpg

おかげ横丁の帰りに夫婦岩の二見浦へ
110421-4.jpg

ルイにとっては初めての海でした
テリーは伊豆へ旅行へ行ったことがあるので2度目です

今思うとブログを始めるまでは
あまり写真を撮っていなかったみたいです

初めてカートで出かけたのは2月にナゴヤドームで
開催された『わんにゃんドーム』でしたが
この時の画像も3枚きりでした(苦笑)

110205-1.jpg
ドームの帰りに庄内緑地公園のランへ寄り道・・

110205-2.jpg

自分で言うのもなんですが、最近myukinko写真の撮り方が
うまくなった気がします!
ってか↑↑の写真の撮り方が下手すぎるんですけど~ってことですよね

見切れていたり、上から撮ってるからダメダメですね~
最近は目線をてるてる達の目線に合わせるように
心がけてます!ハイ

腕も上がってないのにデジイチ欲しいmyukinkoです(笑)
いま何を買うか検討中・・・
いいお買い物が出来るよう勉強しなきゃ~
でも、一人で2ワン連れての撮影って結構大変なんですよね~
荷物とか運転とか諸々とね(言い訳です)

まぁてるてるの為なら、かあちゃん一人で子育て頑張りまっせ!!

ランキング参加中です↓↓応援のポチッしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
まさしくその通りです。うちもなんとか1年やってこれましたから。笑。うちもここ行ったことありますよ~。行ったら絶対赤福だべますね。写真は、なかなか難しいですね。うちもデジイチもってますけど結局うちの場合アジリティーを撮るので動いたりするので、コンデジが、活躍しています。exilmの連写機能は、ほんと助かっています。半押ししておけばいつもなら間に合わないシーンも数秒前から撮ってくれているので、ハードルをジャンプするシーンでもバッチリです。しかもスローモーション動画も撮れるので、面白いです。今の最新ならHDRアート(普通に写すだけで絵画のような写真になります)が撮れるので、面白いかもです。
2011/07/04 - Mon - 23:07      Edit
こんばんわぁ~♪

今日は応援ポチ☆だけしていきますね。
またゆっくり遊びにきま~す^^
2011/07/05 - Tue - 00:29      Edit
こんばんは☆

ブログ開設2ヶ月ですね♪
わたしと1日違いだったんですね~!


継続は力なりですね。私も飽きっぽい性格なので
2ヶ月続けてることが奇跡ですよー。

一緒に頑張っていきましょーー(*^-^)

赤福、めちゃ好物なので、食べたい・・・
そうそう、カートの文化ってまだ浸透してないから
すごく注目されますよねー!

確かにブログやる前は写真撮ってなかったな~。
これからもブログ楽しみにしてますね☆
2011/07/05 - Tue - 01:02      Edit
おしゃれですよ
カ-トはやっぱりかわいいですね♪

ぜひじいちゃんにカ-トを押されてるてるてるBoys 見てみたいです!

これからもてるてる情報楽しみにしています。
2011/07/05 - Tue - 17:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
