プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/03
Sun
15:48
作ってみました!
こんにちワンコ

今日も蒸し暑い、てるてる地方
きのうお友達からお勧めのドッグカフェ情報ゲットしました~

南知多にある海の近くのラ・コーダさん

海の近くだから気温も28度と、こちらより涼しかったようです。

110702-3.jpg

お耳の大きい”きなこさん”
いい感じのバックショットです

てるてるを連れて行きたい場所増えました~

金曜日のブドウ事件!
反省して、こんなん作ってみました

110703-1.jpg

テリーがうちに来てから『いぬのきもち』を
購読していますが、一度見たらそのままで
雑誌が山積みになってました

せっかくなので役に立つ情報はすぐ見れる形にと

110703-2.jpg

積(つん)読者ではなく、しっかり読者で子育て頑張る、かあちゃんになります!!

そんなうちの子の今日の様子は?
お昼までエアコン我慢してたら、涼しいところを
見つけながら移動ししてました(笑)

110703-3.jpg

テリーわざわざトイレの上で寝なくても~(苦笑)

さすがに昼からは、28度設定でエアコン点けました~
今日のお休みは、引きこもり~でまったり過ごしています

ランキングに参加しています
↓↓のバナーで応援のポチッお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
はずかしっ~
きな憎はずかしいわん!!
ラ.コ-ダさんはきな憎お気に入りの場所なんですよ。

岐阜から1時間半くらいですが今高速が6月7月のみ1時から4時までが15%引きなので昼からお出かけすると海水浴の人も少ないし日差しも暑くないのでぜひおしゃなてるてる一家にも行って来て下さいませ。

2011/07/03 - Sun - 19:03      Edit
うちが、勉強を始めたのは、吹雪の強烈な嘔吐が、あってからすごく勉強しましたね。結局原因は、分からずでしたが。食べ物や病気の事などをかなり詳しく勉強しましたよ。今では、すごくやくにたってます。うちも夏の暑い時期に練習は、ありますので、熱中症の対策は、たくさん用意していっています。水につけてひやすベストに犬用コールドスプレーに水にポカリスエット(水に少しだけ混ぜてあげます)そして扇風機に霧吹き(これすごく便利です)を持って練習にいきます。でもたまに人間用を忘れる時が、あります。笑。
2011/07/03 - Sun - 23:06      Edit
こんばんわぁ~♪

miyukinkoさんは愛知県だったのですね。
実は私、10年位前まで
17年間名古屋に住んでいましたよ。
今は大切なお友達が、碧南にいますー。

↓ブドウ、何事もなくて良かったですね。
お友達のワン子は急性腎不全になって
大変だったみたいです。
意外と知らないものって多いので
今はあげる前に必ずネットで調べています。
2011/07/03 - Sun - 23:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
