fc2ブログ
プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04
2011/07/02
Sat
08:00
ぶどうはダメダメ!!
おはようございます^^

昨日のブログで、てるてる達が美味しそうに
ブドウを食べていましたが
あのあとブドウはあげてもよかったのか?
と気になって調べてみました~

110702-1.jpg

ダメダメでした

↑の4種類てるてるが好きな果物ですが
もっとちゃんと勉強します。
飼い主失格でした(反省)

ちなみにこちらの記事もご覧下さい

腎不全なんて恐ろしい・・・

一応今までというか
去年の秋に巨峰ではなく
種無しの普通のぶどう(デラウェア)を
美味しく食べたお二方、
何事もなく無事でした
昨日も1ワン1粒しかあげてないので
大丈夫?かと・・・
下痢もないようですし・・・
玉ねぎやチョコレートなどは知っていましたが
本当に本当に、以後気をつけます。

皆さんはご存知かと思いましたが
一応お知らせまでに追記として記しました~

では今日も一日お仕事頑張って来ま~す

110702-2.jpg
スポンサーサイト



CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02 - Sat - 12:28      Edit
ありゃ~
何だか勉強勉強ですね!

てるてるBoys はおかあたんのお帰りを誰よりも心待ちにしてる写真ですね!

二人でお留守番ご苦労様です。
2011/07/02 - Sat - 20:59      Edit
初めまして
初めまして、こんにちは こみと申します!

ブラックソリッド女の子(1才と3ヶ月)のかーちゃんをしております
我が家も去年、まだパピーの頃、不用意に置いてしまったマグカップ
に入れたコーヒー牛乳をゴクゴク飲まれた経験があります!
その後何事もなかったのでよかったんですけど焦りますよねー
(ワンコと暮らすのが初めてなのでドキドキはしょっちゅうなんです・笑)

おかあちゃん、早く帰ってきてね!のテリーくんとルイくん、こんな目を
されると「よーし何が何でも早く帰って来るぞー」って思いますよね
とってもカワイイなぁ(*^_^*)

ではでは~また、遊びにお邪魔させてくださいね!(^^)!
よろしくお願いします
2011/07/03 - Sun - 13:03      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>