プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/30
Thu
22:07
対照的なてるてる
こんばんワンコ~

昨日の夜はてるてる達を先に寝かせて
皆さんのブログ訪問にいそしんでました

いざ寝ようと部屋に行ってみると・・・

110630-1.jpg

珍しくルイがグッスリ!
ルイは神経質なのか?
物音がするとすぐに起き上ってしまうんだけど
昨日は暗がりでフラッシュ撮影なんで
真っ黒クロ助は陰になってます

夜散歩でも30度越えの毎日が続きますね~
今朝は頑張って早起きして
あさんぽ行ってきました!!

110630-2.jpg

いつものグランドの隅っこに
変な穴がいくつかありました~

110630-3.jpg

帰るときにもう一度見たら
カエルがいたんだけど
カエルの巣?なのかな??

基本クンクンマンのテリー

110630-4.jpg

それに対して、あんまり散歩が好きでないルイ

110630-5.jpg

うちに来るまで(生後8ヶ月位)お散歩は行ってなかったみたいで
散歩に行こうとするとテーブルの下とかに隠れちゃいます

散歩が楽しいって思えるような時間を
作ってあげて、お散歩大好きになってくれたらいいな~

テリーさんは↓↓というと
110630-6.jpg

6時過ぎでも29度あったからね!
汗だくのmyukinkoはシャワーしなきゃ会社いけないでしょ~
遅刻しちゃうから、切り上げて帰りました。

さて昨日のドリカムネタのおまけ
昨日6月29日に東日本大震災支援ベストアルバムが
発売になりました

110630-7.jpg

ドリのアルバムは全部持ってるけど
少しでも支援の一助にでもなればと
買ってきました~

てるてる達にも聞かせてあげよ~っと

ランキングに参加しています。
↓↓ポチッと応援頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
かわいい~っ
二人してかわいい~っ♪♪
一緒に寄り添いながら眠る姿は本当かわいいっ。
朝からお散歩ですか??
てるてるBOYS はママに愛されてますね。きな憎はこの暑さで引きこもりになり家の中でガゥガゥ言って八つ当たりぎみ。
性格悪し!!
2011/06/30 - Thu - 22:51      Edit
こんにちわぁ~♪

この暑さで疲れちゃったのですかね?
よーく寝てるね。
一緒に寝る姿、かわいいなぁ。

ルイくんは8カ月でmiyukinkoさんのおうちに
来たんですね。
これからいっぱい楽しいお散歩して
おでかけが好きになるといいですね
2011/07/01 - Fri - 12:28      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
