プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/29
Wed
21:36
ワンダ~ランド!!@ドリカム
こんばんワンコ~

ドリカムが8月19~21日の3日間、東日本大震災の被災地
岩手・宮城・福島・茨城の4県で無料のライブを行うって
今日のヤフーニュースに出てました

ドリカムといえば今年は4年に1度の
DREAMS COME TRUE WONDERLAND開催の年!

ってドリカムファンにしかわからない情報ですかね~?
私ドリカムのファンだったから今の自分がいるって
言ってもいいくらい!
いっぱい勇気と元気もらいました
なので、被災地の方たちも美和ちゃんにいっぱいパワーを
もらって元気になって頂けると思います!!

↓↓2009年コンサートに行った時、止まってたトラックです

090419.jpg

↓↓2010年コンサートに行った時、止まってたトラックです


101007.jpg

今年は8月にナゴヤドームへパワーをもらいに行ってきま~す

美和ちゃんもCHI-CHIとBONGOって名のヨーキー2ワン飼いで
去年出したアルバムにはこの2ワンコの歌も入ってて
コーラスにワンコの声も入ってたんです

って今日はドリネタになってしまいましたが
↑のドリのトラック画像が携帯に入ってたな~
って探してたら、ブログ始める前に撮ってた
てるてる画像も出てきて
今日はその写真で更新にしま~す
(今日も暑くて真っ暗な散歩なんで画像なし⇚ネタギレともいう)

↓↓出会った日のテリー

090714.jpg

↓↓2歳の誕生日3月7日のルイ
 プレゼントの名前入りのハーフチェーン2ヶ月もたずに破壊したね

110307.jpg

それから今日は会社に前に勤めてた子が
子供を連れて遊びに来てくれたので
あつきクンの写真を載っけます!

110629-1.jpg

ランキングに参加しています。
↓↓のバナーポチポチッと応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
私も…
何度でも~何度でも~何度でも~っ♪♪って口ずさんでは励まされた日々を私も思い出しました。
テリ-くんきゃわいい~まだその頃は暴れん坊テリ-くんの予感しないわ!!
きなこもよくやる技だけど『犬のくせに猫かぶるよね~』だね。
2011/06/29 - Wed - 23:04      Edit
はじめまして、Mダックスのもも&あのんと申します。
先日はもものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました!!

ドリカムの歌を聞くと、なんであんなに力がわいてくるんだろーって思います。
ライブ会場まで、ドリカム電車とかで行ってたの思い出しました~^^
あの頃の戻りたい・・(汗

テリーくんもルイくんも、DKS48のメンバーさんでしたね^^
うぅ、センター争いがますます熾烈に・・(笑
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/06/30 - Thu - 04:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
