プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/28
Tue
17:36
くまさんプレスリ~!!
こんにちワンコ

今日は代休です

結構前から婦人科に行ったほうがいいかな~?
って思ってて・・
思い切って今日行ってきました。

予約をとって行ったのですが、
診察と検査は正味10分くらいなのに
2時間以上待ちました

いい年ですが、婦人科へは行く機会がなく
ほぼ何十年ぶりの婦人科で
ビビりなmyukinkoはドキドキでしたが
次回、採決の結果を見てこれからの内科的治療方針を検討しましょう
とのことで、そんなに悪くなかったので
ひとまず安心

っと暗い話はこれくらいにして
今日のてるてる君たち・・・
私服で出かけた私を追ってキューキュー
言ってましたが、無視して出かけ
帰ってからも、キューちゃんでしたが
無視して、ケージから出さず
静かになってから出してあげました。

110628-1.jpg

ルイ君、向きを変えて仕切り直しますよ~

110628-2.jpg

ルイ君何か言いたげ~

110628-3.jpg

暑いしね~ダレルよね~(苦笑)
ってかそうじゃなくて~
頑張ってコマンド聞き分けようね

今日は夕方のお散歩トレーニングだったんだけど
夕方も気温が33度超えてるから
中止になりました~
先生曰く、ワンコ達の健康上28度以下じゃないと実施できないとのことです
当然ですね~
私もエアコンの部屋から出ただけで
汗だくですもん
ワンコ達なんて毛皮来てるんだから~

しょうがないから、家の中で遊びましょ

110628-4.jpg

テリーのこの足に萌え~なんですけど

110628-5.jpg

今日はくまさんで遊んでたんだけど
可愛かったくまさんも
プレスリーに変身してしまいました~

110628-7.jpg

プレスリーってか?
わら人形みたいですね

ランキングに参加しています
↓のバナーをポチッと押してくださると
暑さもしのげそうです(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

CATEGORY : てるてる君たち / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
ぎゃはっはっ
今日レッスン残念でしたね~。
ますますてるてるファミリーの成長されたリ-ダ-ウォ-キング見せて頂けると思ったのに。
あのくまちゃんブログに登場するごとに壊れていきますね!!
犯人はどっちですか??
2011/06/28 - Tue - 19:27      Edit
こんにちわぁ~♪

今日はめちゃくちゃ暑いですね。
代休を活用して病院へいったのですね。
婦人科って緊張しますよね。
私も婦人系の病気があって
もっとこまめに病院に行かなきゃいけないんだけど
行く勇気と思い切りがありません・・・

この暑さじゃ、お散歩トレーニングは危険ですよね。
まったりお過ごしくださいー。
プレスリー(笑)見える見える
2011/06/29 - Wed - 15:48      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
