プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/27
Mon
22:08
オフ会の続き
こんばんワンコ

昨日のオフ会の続きでっす

昨日はお友達紹介で登場しなかった
てるてる君たち・・・
110626-10.jpg

110626-11.jpg

ルイッチは基本ゴロゴロすりすりしてました(苦笑)

テリオッチは・・

110626-12.jpg

110626-13.jpg

ケイト君に気に入ってもらえたみたいで
おしりクンクンされてました~
テリーと一緒だとケイト君の足の長さが
余計長く見えます(笑)

昨日のゲームはリードの代わりに紙テープを
付けてリードウォークをして切れないように歩くタイムを競ったり

マテのタイムを競ったり

1分間にオスワリ・伏せの指示を何回出来るかを競ったりと
優勝者には商品もあって
楽しく過ごしました~

てるてるの商品?
もちろんゲットできません(爆)

紙テープすぐ切れちゃうし(汗)
オスワリ・伏せはテリー君が
結構いいとこ行ってたんだけど
優勝者のきなこちゃんの高速オスワリ・伏せにはかないませんでした~(笑)

110626-14.jpg

オフ会終了後に先生の所で作ってる
手作りスリングの試着会で
ココアちゃんラムちゃんが
気持ちよさそうにしているのを見て

ドンちゃんも試着してみました・・

110626-16.jpg


きなちゃんはもう持ってる~
って見せてくれました。
110626-15.jpg

それを見たメリーママが
『うちも欲しい』って
メリーちゃん柴だけど、
メリーちゃん9kgだけど・・

きなちゃんのスリングで試してみました~

110626-17.jpg

めっちゃウケる~
絶対注目の的だよね~って
メリーママお買い上げしてました~

こうしていろんなお友達と会えて
お互いに成長の様子や
情報交換も出来て、ホントに楽しかったです

ホントはパピーのころから先生と出会えたらよかったんですけど
1歳半からのレッスンだから
時間はかかるかも知れないけど徐々に
変化して来てるから、レッスン受けて良かったです^^

明日は夕方からお散歩レッスンなので
また頑張りま~す

ランキングに参加しています。
↓のバナーで応援のポチッ頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


CATEGORY : レッスン / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
おはようございます♪

会員証UPしてくれて、ありがとーです(*^-^)

しつけ教室は、いろいろなゲームをやるんだね!
じゃ、次は優勝して商品GETだね♪
がんばれ、てるてるくーーーん!

スリング、良いですよね~。
うちは電車に乗ることが多いので
キャリーバッグが多いけど
ちょっと買い物~とかのときは、持って行って重宝してます♪

メリーちゃん、めっちゃうける~(^○^)
2011/06/28 - Tue - 07:36      Edit
こんにちわぁ~♪

オフ会では、いろんなゲームがあったんですね。
きなこちゃんの
高速フセ待てがちょっと見たかった(笑)
1歳半からのレッスンでも、効果があるんですね。
うちの子は留守番ができないもんで・・・
このレッスンだけでもしてもらいたいものです。
2011/06/28 - Tue - 12:21      Edit
本当に楽しかった
オフ会はワンたちと同じようにママたちも盛り上がってましたよね♪
だって私あの日楽しいから帰りたくなかったですもん!!
危うくテリ-くんに伏せ待て!ゲーム抜かされるとこでしたわ。
さらにきな憎は技を極めて負けないように頑張るわ!!
2011/06/28 - Tue - 19:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
