プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/19
Fri
16:14
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ペット博2013inなごや 7月14日の巻~パート2
ペット博2013inなごや 7月14日の巻~パート2でっす^^

食事の前は、それぞれ見たいところ回ってまた集合しよう!
って事で自由に回りました
私はお買い物より気になったしつけ教室の無料相談にGO!
その間もテリオもスンスン鳴き、ルイちんも時折ワンコラして
落ち着かなかったな~

でもね、結局無料相談といっても肝心な悩み解決策は
教室に通わなきゃ聞けないよね(;^ω^)
大阪の教室だったので難しいな~っと一応資料だけもらって来ました
そうこうしてるうちに、集合時間になりお昼ご飯頂きました^^

130717-12.jpg

B級グルメウマウマでしたよん(^^♪
食事中ってかその前からロコはずっとカートで爆睡中

130717-13.jpg

どんな人混みでもざわついてても、こうして白目向いて(笑)眠れるロコ
大物だ~!!
一方小心者のテリオはカートの上から大きい子を見つけては
ワンコラうるさいんで、足元でステイしてもらった

130717-14.jpg

けど、下でもワンコラ隊してたんだよね~(>_<)
極力リードを短くして無視してたけど
周りの人に申し訳なかったです(/_;)

テリオが居ないから、ルイちんはカートで伸び伸びしてるかと思ったら?

130717-15.jpg

知らぬ間にモコが侵入してきて(笑)ルイちんにピッタリ寄り添ってたよん(^^♪

食事も済み、会場内をまたまた回ってたらカメさんのお散歩に遭遇
リノちゃんがカメさんにチュッチュしに行って
しっかり挨拶できてるのに、ルイったらへっぴり腰で
こっそり後ろからクンクンしてた(笑)

130717-16.jpg

何だかんだ16時まで会場に居ましたが、ゆっくりお話しできる場所へ移動しようってことで
会場を後にする前に記念撮影

130717-17.jpg
130717-18.jpg

移動中はちょっと渋滞にはまっちゃったし
目的のお店にたどり着いたら閉店してた~
って事でクキクレ家近くのpipincafeさんへ行きました^^

130717-19.jpg

店内ワンコOKのありがたいお店です^^
ハンバーグを食べようかと思ってたけど
季節メニューの冷製パスタを発見!
迷ったあげく、この日も暑かったんでパスタをチョイス

130717-20.jpg

美味しかったんだけど、私にはなんか量が少なかった(笑)
あっちゅう間に無くなっちゃったんで
真剣にハンバーグ追加オーダーしようかと思っちった(;^ω^)
でもそれは食べ過ぎでしょ~って事で
デザートにフレンチトースト頼んじゃった^^

130717-21.jpg

写真撮ってたらルイにフレンチトースト1枚持ってかれそうになったけど
何とか死守(^^ゞ
店内オシャレに暗かったんで、ワンズ達のお写真撮れずでした
でもみんなまったりんしてたね^^

130717-22.jpg

テリルイも長時間のお出かけに疲れてぐっすり(笑)
さすがのワンコラ隊もここでは静かに出来ました

キャンプの事とかいろんな話で盛り上がり
気付けば0時!!
また遊んでね~っと解散したのでした^^
行くの迷ってたペット博だったけど
楽しい一日になりました
クキクレファミリー&NORIちゃんファミリーの皆さん
本当に楽しい一日ありがとうございました^^

また遊んでくださいね~^^
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
