プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/18
Thu
18:54
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ペット博2013inなごや 7月14日の巻~
えへへ~昨日の夕方更新できんかった(笑)
っと笑ってごまかしてみる(^^ゞ

7月14日の日曜日、実はテリオのうちの子記念日だったのですが
(→過去うちの子記念日記事

ペット博の会場入りして気付いた私(;^ω^)
こんなうちの子記念日もいいよな~テリオ^^
だって今日はずっと一緒にはいられるんだもんねえ(笑)
と言っても本犬は全く何の日かわかってなかったね^^

結局、一日中一緒に長いお出かけになったんだけどね~

ペット博レポ始めま~す(^^♪
本当は今年はペット博やめようかな~と
迷っていたのですが
前日にお友達から招待券を頂けて、しかも2枚!
あふママさ~ん!わざわざうちまで届けてくれてありがとう~

ペアで行きたかったのですが(;^ω^)
独り者&彼なしのみゅきんこ(/_;)←さみしいヤツ~!!
なおちゃんファミリーが14日に行くって聞いてたから
現地でご一緒してもらえるようお願いして出掛けました~^^

130717-3.jpg

会場に入る前も入ってからも激吠えのテリルイ
何事?ってくらい吠える子たちに私も汗だく( ゚Д゚)
前はこんなに吠えなかったのに最近本当によく吠えるのは何故?
ちょっと困ったちゃんです
このままじゃ、今までの様に出掛けられないかもと悩み中

入口に入ってすぐにあふママとにお会いしたものの
写真を撮る余裕もなく取り敢えず人混みのないところへ移動して
テリルイを落ち着かせ、なおちゃんファミリーに連絡とって合流しました^^

130717-4.jpg

130717-5.jpg


クキクレファミリーが学生さんによるお手入れをしてもらって
可愛く変身~(^^♪

130717-6.jpg

皆さんのブログ見てたら、他にもたくさん知ってる方たちが来てたみたいだけど
会えなくて残念(/ω\)
あふママにも入口で会ったきりだったわん( ;∀;)
でも前にランランでお会いしたタイガパパさんにお会いできましたよ^^

レン君とタイガ君のお写真うまく撮れなかった(;^ω^)

130717-6-2.jpg

この後クキクレ家と一緒に学生さんによる健康診断受けてきたよ^^

130717-7.jpg

全体的に正常ですって事だったけど、目の下がなんか黒いですって
言われちゃったけど、それは傷ですから~
万年目くそ付けてるみたいだけど
目くそじゃないの~ってルイが抗議してた(笑)

130717-8.jpg

テリさんワンコラしてる時とは打って変わってシュンと小刻みに震えて
おとなしく検診受けてた(;^ω^)

その後高速の事故渋滞で遅れたNORIちゃんファミリーと合流しました^^

正面写真撮れなくてゴメンよ~(>_<)

130717-9.jpg

リノちゃんはモコのカートにお邪魔して仲良くまったり出来てたね~
130717-10.jpg

会場内にはワンコ以外のペットも居たよ~

130717-11.jpg

この後は会場内でB級グルメの食事しました~
続きます^^
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
