プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/26
Sun
20:53
いっぱいのお友達と・・・
こんばんワンコ~

Wan! Pu! リップ!専務お仕事です!
リップままさんのブログで募集している
DKS48に入会しました~

これでてるてる君たちもアイドル犬まっしぐら~?でっす

リップままさんに作って頂いた会員証
テリーがNo.35
ルイがNo.36です!
って会員証頂いたんですけど、ブログへの
表示の仕方がわからないので、
また勉強してUPします(泣)

さてここからは、今日のお出かけの話です。

悪天候でずっと流れていたしつけ教室の
撮影会&オフ会の予定でしたが
今日も天気予報で雨予報だったので
撮影会は秋まで延期で、
室内ランのあるカフェにて
オフ会の開催になりました~

場所はレッスンでも行かせていただいている
さくら&ドレミさん

せっかく変更したのに今日はいい天気になりましたね。
でも、この暑さだと庄内緑地公園で
撮影会だと、ワンも人も熱中症に
なってしまいそう
変更にして結果オーライだったようです

だからプロのカメラマンさんが来てくださっての
秋の撮影会楽しみです

今日は9組13ワンコでオフ会でした。

一番柴犬のメリーちゃん

110626-1.jpg

ルイ君と誕生日が5日しか違わない同級生ワンコです
走るの大好きで、今日もランでいっぱい走ってました~

2番チワワのココアちゃんとラムちゃん

110626-2.jpg

ラムちゃんは確か8月で1歳の
ちょっぴりビビりちゃんで、存在を消すようにおとなしかったです(笑)

3番はミニピンのきなこちゃん

110626-3.jpg

カラーもキャリーバッグもヴィトンの
セレブなきなちゃんです!


4番はテリルイですが、画像ありましぇ~ん

5番からの順番が微妙に覚えていないのであとは
順不同(苦笑)&ここからは
はじめましてなワンコ達です

110626-5.jpg

昨日サマーカットしたばかりのMIXドンちゃん

110626-6.jpg

リリーちゃんは前に一度ご一緒しましたが
ナナちゃんは8ヶ月のはじめましてさん
里親募集で飼われたそうです。

110626-7.jpg
トイプーのケイト君ブレブレでごめんなさい、
ケイト君はテリーを気に入ってくれたみたいで
外のランでラブコールを受けました~

110626-8.jpg

ポメのひなたちゃんは、お座りの時にクルリと回ってから
お座りするのがとっても可愛らしかったです。

110626-9.jpg

最後はパピオンとシュナウザーのMIX犬クッキー君とココアちゃん兄妹。
半年前のてるてる達を見てるような・・・
かなりの吠えでママは結構疲れてました。
こうやって吠える子を見ると
昔のてるてる達を思い出して
改めてうちの子たちの成長を感じ先生に感謝です。
でもまだまだ吠える子がいると
ワンワン言ってしまうテリーですが
こからも、頑張って社会性をつけていこうね~

今日はゲームやランで遊んで楽しかったです
が、ヘトヘトに疲れたmyukinkoは、
もうオネムです。(⇚かわいくないっツーのプププ)
てるてる達は既に爆睡中!!

明日に続きます(^_^)/~

ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂けると、
てるてる君たちも喜びます!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : レッスン / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
No title
こんばんわぁ~♪

オフ甲斐にはたくさんのお友達が
参加されたんですねー。
ゲーム大会ではどんなゲームをしたのかな。

うちのこむぎはパピーの頃より
最近になってからの方が
吠えるようになってしまいました。。。
てるてる君たちは、しつけ教室の効果があったんですね。
これからは安心ですね。
2011/06/26 - Sun - 22:07      Edit
No title
こんにちは!

DKS48へ入会、ありがとうございました♪
会員証UPは、ふつうの写真と同じように
画像をアップロードすれば大丈夫だと
思いま~す(^^)

たくさんのお友達ですね~♪
秋の撮影会も楽しみですね!

うちもパピーの頃しつけ教室に通ってたけど・・・
他のコが吠えるのをみて
吠えることを覚えちゃったのでした(^^;)

てるてる君たち、こんないっぱいお友達が
いても大丈夫なんだ~!
羨ましいです(^^)
2011/06/27 - Mon - 15:19      Edit
楽しかったね
楽しかったですね!!

テリ-くんにルイくんとっても成長しててきなこびっくりだったよ。

またテリ-くんにガゥガゥ言ってごめんね♪
きなこ楽しいとガゥガゥ言っちゃうみたい。女の子だから多めに見てね!!
2011/06/27 - Mon - 20:08      Edit
こんにちわ
こんにちわ☆てるてるママ (^o^) くっきー&こっこ(ここあ)ママで~すv
つい最近、しつけ先生のブログを知り、そこからてるてるママにたどりつきましたぁ。
すっごい超かわゆしてるてるクンたちの写真に感激!(^^)! こやって残ってくのいいですねぇ
アタシもぶちゃいくながらも愛しいわが子たちの写真、いっぱい撮ろうと思いましたぁ♪
が、しかしご存じの通り、あの落ち着きのなさに振り回され、まだ余裕なし・・・。
2ワンてるてるママを追っかけ見習ってガンバるぞ!!またアドバイスよろしくです^^v
2011/07/28 - Thu - 15:33      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
