プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/10
Wed
15:26
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
マルシェ@オアシスパーク河川環境楽園
6月最後の日曜日のこと

各務原の河川環境楽園で開かれているマルシェへ行ってきました^^

130709-1.jpg

私にとって初めてのマルシェ
みんなのブログで見てワクワクして行ったんだけど‥
思ってたのと違ってた(笑)

前日の夜中にあふママのブログテケテケ日和でマルシェがあることを知り
当日の朝、きなママに連絡して急遽ご一緒させてもらったの(;^ω^)
前日の土曜日の方がワンコ関連のお店がもう少し出店してたみたいだけど
この日はあふたん行きつけのサロン『DOG KAN』さんだけの出店でした~

もっとね~いろんなお店が出店して賑わってるのかと思ったんだけど^^
まあ、ここは元々園内にお店もあるから賑わってはいたんですが
期待が大きすぎたかも(笑)

でもね、しっかり楽しんできましたよん(^^♪

130709-3.jpg

130709-2.jpg

↑下の写真の右側のカッコいいワンコ!
あふたんでっす^^
あふたんはこちらのお店の写真集にも登場するおっされ~なイケワン
オシャレ番長です^^
きなママと、この写真集のページを違う子のページに
してやろう~!ってイタズラしてたらあふママにみつかっちった(^^ゞエヘヘ


あふママのお友達のモコちゃんがエクステ着けてもらってたよ♪

130709-4.jpg

超かわいい~!一緒に来てたchaashuu君はしっぽにつけたんだけど
上手くお写真撮れなかったД')ゴメン

130709-5.jpg


んでてるてる君たちもエクステ着けてもらったよ~

130709-6-1.jpg

130709-7.jpg

うちの坊ちゃんたちがちょっとオシャレ犬になったよん♪

小腹がすいたねってことで、公園内のお店で
ジャンボフランク食べました^^

130709-8.jpg

ワンズにはオヤツをあげましたよん^^
フランクフルトを食べてすぐだけど、暑かったのでお昼ご飯を食べに
店内OKのいつものbaabeebooさんへ移動しました

ここまで昨日書いてたのに途中寝落ちしてアップせず、チ~ン!!
気付けばここまできなことあふたんのお写真もナッシング~(;^ω^)
次回登場へ期待しませう
ということで続きます(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
