プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/08
Mon
19:56
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
5ワンでお散歩♪
東海地方も梅雨明けしました~
途端にとにかく太陽カンカン照りであっぢ~っす(>_<)
今日仕事終わりで15時過ぎに車に乗り込んだら
車の外温計40度を記しておりました~
岐阜の多治見は本日37度を越してたらしい
こんな暑い日は家に帰ったらすぐに
プシュッ!プハ~ッ!でしょ(笑)


昨日もね~昼間も暑かったし
お友達のキャンプジャックは出来なかったけど(なおちゃん気にしないでよ^^)
夕方は去年川遊びしたところ(本巣の根尾川)を下見に行こうと思ってた所へ
taeちゃんから連絡が入り、一緒に行こうって事になって
でも、雨上がりの為増水してて、とても遊べる状況じゃなかったんで
再度うちの方へ戻ってね~(taeちゃん、ロングドライブお疲れ様~(^_^;))
非常にあっつい中のんルナ姫&テリルイの5ワンで
テリルイホームグランドの公園でお散歩してきた~
夕方でも風が無くって本当にあちかった~

130708-2.jpg

130708-3.jpg

みんなでロングリードして走ろう!!な~んて思ったのだけど
やっぱり暑かったせいか?みんな走らず
テリーさんは草むしり頑張ったぞ~い^^

130708-5.jpg

でも歩く足取りは楽しそう♪

130708-6.jpg

ルイルイは?

130708-7.jpg

ロングリード必要ないくらい動かず(^_^;)
のんルナ姫の写真ブレブレで上の写真以外うまく撮れてなくって
taeちゃんごみ~ん(>_<)

公園の片隅に紫陽花も咲いてたんだけど
もう終わりな感じで残念でした

130708-8.jpg

↑でも写真では意外とキレイに写ってる?(笑)
↓せっかくだから5ワンで記念撮影

130708-9.jpg

テリルイのロングリードが写り込んで邪魔だね~(^_^;)
ま~気にしない気にしない(笑)

130708-10.jpg

日が落ちる頃ようやくほんのり風が出て来て‥
んでも生ぬるい風でまだまだあちかったです

みんなで給水&まったりタイム

130708-11.jpg

↑私の膝の上で寛ぐのんさん^^
かわええ~の~(*^_^*)
抱っこマンのルイチンは

130708-12.jpg

解散する前にベンチでもう一度記念撮影♪
(マットひかずにワンズ乗っけてごめんなさい<(_ _)>)

130708-13.jpg

夕方のお散歩ワンコが歩いてるのが気になってうまく集中できず(笑)
後ろ姿もパチリ

130708-14.jpg

この日はのんルナ姫はくうひなさんのお揃のお洋服可愛かったな~
なかなか購入できない人気のお洋服
私も今までトライしたけどいつも間に合わず売り切れちゃうんだよね~(>_<)
いつかゲットしたいな~(^O^)
でもテリルイの服とも色があってたネ^^

昨日は予定してなかったものの、のんルナ姫と遊べて楽しかったじょ~
taeちゃん、のんルナ姫ちんありがちょ~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : 散歩 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
