プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/03
Wed
08:26
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ポチッとできもの
今月に入って更新してなかった

今日はルイちんの記録のために更新します
月曜の夜、歯を磨いてた時に発見しました

130703-1.jpg

なんか出来てる~~~!!
日曜日の夜の歯磨きの時には気づきませんでした

昨日仕事が終わってから病院へ行ってきましたが
先生によると様子を見ましょう
場所が場所だけに薬も塗れない
倍くらいに大きくなったら切除しましょうとのこと
自然に小さくなる場合もあるらしい

特に悪性とは見えないとも・・
でも目視だけで細胞診とかせず
本当にそれでええの?っと疑問が・・

取りあえず今日セカンドオピニオンに行ってきたいと思います

今朝のポッチ

130703-2.jpg

ちょっと赤みが引いたかな?
大きさの変化は見られず
本犬痛みも痒みもなく何とも思ってない様子で
鼻水ぶら下げてぼ~っとしとります(笑)

130703-3.jpg

もしこんなの見たことあるよ~って方いらっしゃったら
何かわかること教えていただけたら嬉しいな~

取りあえず今日の病院で何て言われるか?
みんなに心配かけちゃうかもって思ったけど
記録のために記事にしました
ルイちん食欲も旺盛でいつも通りに元気なので
ご心配なく~です^^

CATEGORY : 通院 / TRACKBACK : - / COMMENT : 3
COMMENT
No Title
あふたんのお鼻にできたのと似てるような気がしないでもない?
ほんとは細胞採取して調べるのがベストなんだろけど、うちも言われたけど、この場所でこの大きさだと細胞を取るための針をさすのに全身麻酔しないと難しいみたい。
人間でいうニキビみたいなもんで自然に消えることもあるみたいだし、うちはブツブツ違うところにも出てきてセカンドオピニオンで行った病院のお薬で治ったよー
心配だよね・・・気持ちよーくわかるよー(泣)
ルイちんも早くよくなりますように!!!
2013/07/03 - Wed - 12:31      Edit
No Title
こんにちは♪

ルイくん、心配だね(涙)
ニキビみたいなものだといいんだけど・・・
なにごともありませんように☆

心配な気持ち、すっごくわかるよ!
私も、どんぐりのこととなると
ちょっと赤くなってるだけで動揺するもん。
愛してるがゆえに、心配・・・だね。

テンプレ変わってランキング復活したよねー♪
いつも応援させてもらってます^^
2013/07/03 - Wed - 14:01      Edit
No Title
こんにちは。

心配ですね。
うんうん、納得行かなかったら
セカンドオピニオンいいと思う!
こむぎもそれで、ちゃんと治ったことあったもん。
早く良くなるといいね
2013/07/03 - Wed - 15:33      Edit











管理者にだけ表示を許可する

