プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/06/28
Fri
23:06
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
5月の誕生会
月末なのに連日更新なんて、すごいぞみゅきんこ!!
っと自画自賛してみる(笑)
あっ!昨日の記事のコメント欄閉じ忘れてて(;'∀')
くるみんさんコメント入れてくれてありがとう^^
カメラ女子のくるみんさんにお写真褒めてもらえて嬉しいです(^◇^)

さてさて昨日の続きです^^
浜名湖ガーデンパークから
taeちゃんが予約してくれてたハマワンさんへ移動して
お食事&5月のお誕生会をしました^^

もう1か月以上も前の事だから、食事の名前忘れたよ(笑)
たしか、チキンのカリカリステーキ的なネーミングだったような・・
美味しかったのは間違いない!!

130628-1.jpg

んで5月はお誕生日人口&わん口多数で
にんは、クキクレパパさん&娘ちゃん
わんは5わん!

ニン用もワン用もどっちがどっちかわからんくらいの
美味しそうなケーキ、お店の手作りです^^

130628-2.jpg

130628-3.jpg

まずはレナちゃんにロウソクを消してもらいます

130628-4.jpg

ワンズたちもケーキを前に記念撮影

130628-5.jpg

左から、クッキー・クレア・のん・テリー・虹です

130628-6.jpg

一応ねワンズのケーキもロウソク点けて撮影してたら
クッキーさん待ちきれない様子(笑)
でもカワエエ表情撮れた!

130628-7.jpg

お店の方に切り分けていただいて、美味しく頂きました^^

130628-8.jpg

その様子は何故だか1枚も撮ってなかった(;^ω^)
食べるのに必死だったからかしら?

でもパピッコたちの食べてるとこ撮れてた~

130628-9.jpg

3姉妹綺麗に並んで食べてました

食べ終わったら満足してま~ったり

130628-10.jpg

のんルナ姫のまったりんこ写真しかなかった(笑)
でも、姫の寝方すご~い!!
首痛くならんのか~??

130628-11.jpg

そしてこの日残念だったのは、食事してたら雨が降ってきちゃって
わんこ達ランラン出来なかったのら~
しかも、暑かったからプールもやってたのに(/_;)
これからは暑くなるから、水遊び楽しまなきゃね^^

そうそうこの日はtaeちゃんがクワックなるものを
持って来てて、ワンコラうるさい坊主たち
試着させてもらったの!

130628-12.jpg

ルイちん、テンションだだ下がり(笑)
ピタッとワンコラしなかったよ~
我が家のワンコラ隊長テリさんはというと

130628-13.jpg

これまたチーン!な表情で無口になっとった(スゴイゾクワック!)
MサイズとSサイズを試させてもらったけど
Mはちょっと大きい感じで口が開いたら吠えそうだったかな?
↓M着用時の様子

130628-14.jpg

でもまだ買ってないんだよね~
うちの坊ちゃんたちには必須アイテムなのにね

早めに買わなきゃです

こうして、お祝い&おしゃべりしてたらすぐ閉店時間が来ちゃって
雨の降る中浜松西インターの近くのテラス席で
夜マックとなりました^^
一応テラス席、屋根があって雨には濡れなかったです

130628-15.jpg

そしてこの時に日帰り東京ツアーのお話が出て
6月に決行となったのでした^^
5月のお誕生会、これにて終了~です

不定期ブログなのに密かにランキング復活してたみゅきんこ
応援ポチなど頂いて嬉しいです^^
これからも、こっそりポチッとして頂けるともっと嬉しいです^^
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
