プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/05/28
Tue
07:33
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
振り子電車に揺られております
毎月20日はテリルイのフィラリアのお薬の日

130520-1.jpg

今年は金メダルも付けてるんで、去年、おととしのお薬の半額のジャーキータイプにしました
5月20日の投与記事をアップし損ねたんで、今日は写真と文章が噛み合わないけど
記録として服薬時のお写真で更新しちゃいます^^

テリオへお祝いコメさらに頂いちゃってありがとうございます^^

130520-2.jpg

本当はお一人ずつお礼を書かねば~なんですが
こちらでお礼を述べるとともに、訪問に代えさせて頂くことお許しください<(_ _)>

130520-3.jpg

鍵コメくれたお友達の方へ‥
コメントがま~ったく表示されてないけど
ちゃんとみゅきんこには届いてるんで心配しないでね^^

130520-4.jpg

なんか、このテンプレートにしてから
鍵コメがブログ上では姿かたちも現れないんだよね~(^_^;)
私もあれ?って思ったんだけど、管理画面には表示されてるんで大丈夫でっす^^
そして、ありがとう~(*^_^*)

130520-5.jpg


今日は長野出張ですが
今回はテリルイ達お留守番です

私は只今長野へ向かうワイドビューしなのに揺られております^^
片道4時間弱の日帰り出張は1人で運転するにはきびし~

今回はマジメに仕事して来ますよん(笑)
でも早く終わったら東京経由で帰って
テリルイのお土産を買いに、東京をぶらつけたら~
なんて秘かに思っております


CATEGORY : 健康管理 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
