プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/05/06
Mon
05:59
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
なんとか3年目突入~
すっかりのらり更新となってしまったブログ
昨日5月5日でなんとか2周年を迎えました~
でも記念日当日に更新出来ず、3年目ものらり確定?(笑)
な予感が致します
こんなヘタレ更新のテリルイブログにお付き合いして下さって
感謝感謝でございます^^
これからものんびりマイペースで行きたいと思いますので
よろしくお願いします

昨日はランのお友達とBBQを楽しんで来たテリルイ&みゅきんこですが
ブロガー失格のカメラ持参せず
ってか、充電器を紛失&コンデジも見つからず(^_^;)
最近いろんなものにGPSを付けたいと真剣に思っとります

2周年記念と言っても特に何も起きることもない我がブログですが
溜まった記事を整理すべく3月のルイの誕生日に
お友達から頂いたプレゼントレポしてなかったんで
ここでその使い心地を‥

130506-1.jpg

食事の時のテーブルを頂いたんだけど
まだ使い心地レポしてなかった~(^_^;)
↑こんにゃくじゃないのよん

セレブなワンコの?(笑)リッチなプリン

130506-2.jpg

初めてのテーブルを前にしても
オカマお座りで早く~との視線(笑)

130506-3.jpg

↓ヨシの号令でまずはテリーのプリンを狙うルイ

130506-4.jpg

こういう時自分のキープでテリーの狙い
そして自分のを俊足で喰らい↓(オマエはリスか!)

130506-5.jpg

↓テリーの残りをまた狙う(笑)

130506-6.jpg

テリーもたまには怒ればいいのに
まんまと奪われてる(笑)
まあお互いオヤツにも得意分野があって
盗ったり盗られたりと仲良く?やっております^^
テーブルがある時とない時の違いは全くナッシング~で
テーブルをすんなり自然に使ってくれてます^^

こんなテリルイの日常やお友達との
楽しいお出かけ記事

130506-8.jpg

など、これからもまったりお届けして行きますので
もしよろしかったらまたのぞきに来て下さいませませ~^^
GW最終日、出かけるか?まったりするか?
まだ迷ってるみゅきんこですが
GW明けには長野に日帰り出張も控えておりますので
自分の体力と相談して(笑)近場にお出かけ出来たらいいな~と
思っております^^
CATEGORY : 記念日 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
みゅきんこちゃん、こんばんは!!
3年目突入、おめでとう~♪
わたしも最近、めっきりブログ更新さぼり気味だけど、
お互い無理のないペースで頑張ろうね~。

みゅきんこちゃん、顔出しにびっくり!!
最初、「あれ~、よく似た人だな~」と思い、
「いや、これ、みゅきんこちゃんだよ!モザイク入れ忘れてるよ!!」と
勝手にひとりであせってました(笑)
お父様・お母様の記念日だから、ま、いっか(笑)

GWは帰省したんだけど、前にまた遊ぼうって言ってくれてたのに、
連絡しなくてごめんね。
3/9から父が入院しているのですが、あまり良くなくてね~。
時間がある限り病院へ顔を出してました。
また今度、遊んでね♪
2013/05/06 - Mon - 18:51      Edit
こんちは~

あぁ~久しぶりのコメ欄オープン、ありがちょー\(^^)/
ブログ2周年おめでとーーー
みゅきんこちゃん、3年目もどうぞよろしくだに~~~(*≧∀≦*)
ぷちりっちの黒ごま味はまだあげたことがないけど
テリルイの食い付きっぷりを見ると相当美味しいんだろうね(笑)
今度買ってあげーっと♪

↓お父様とお母様の50回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
金婚式って素晴らしいなぁ~
これからも健康で仲良く目指すはプラチナ婚式ですね\(^^)/
2013/05/06 - Mon - 19:04      Edit
こんにちわ♪
コメが開いてた~
ブログ2周年おめでとう♪
これからも末永くよろしくね!
そんで忙しそうだけどたまにはコメ欄も
開けてね~

お父様お母様金婚式だったのね!
おめでとうございます♪
うちの倍・・・すごいな~
これからも仲良くお元気で♪♪
2013/05/07 - Tue - 14:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 - Wed - 06:16      Edit
おめでと~♪
みゅきんこさん こんちわ♪

遅くなっちゃったけど、ブログ2周年おめでとー(^^)
またブログ村ランキング復活~!!!ってことを、心待ちしているアタシだけど。。。
いつも、元気なテリーっちとルイ王子に会えて、パワーもらってるよ、ありがと~♪

これからも楽しみにしてるね(^ o ^)

お父様お母様、銀婚式おめでとうございます。
うんうん、記念だもん顔出しOKだよね♪←チョット ビックリシタケド。。。
梅の花、アタシも好きだなぁ(*~~*)
これからも、ご健康でお幸せに~♪





2013/05/09 - Thu - 16:05      Edit
今日アレ?って思うことがあって←どこで思ったかはナイショ(笑)
ここに来てみたら・・・更新されてるーっ
しかもブログ2周年やしーーっ
おめでとうだよー!
(ping送信飛んできてないのかな~・・・)
テリルイのいつものやりとりみて(テリーさんとられるの巻)
ちょっとほんわか~♪^^
これからもゆるーくでいいから、ながーく続けていってほしいな!
楽しみしてるからさーよろしくねー!^^
4ワン写真かわゆいねー♪

↓金婚式もおめでとうございます!
ちょっとビックリしただよー(笑)
まぁ、でもみゅきんこさんらしいやっ(笑)
2013/05/09 - Thu - 23:16      Edit
おめでとぉ~♪
あぁぁぁぁ♪ 開いてるww

2周年おめでとう(^o^)丿
同じくノロノロですが・・・(笑)
でもさぁ、可愛いこの子達の記録としてこれからも頑張って続けて行こうね♡
テリーとルイ、いつも逢うと喜んで来てくれて^^ 大好きだよぉ♡
これからもいっぱい遊んでブログに綴って行こうね♪
soranijiも載ってるぅ(^^♪アンガト
私もレポ頑張らなきゃ^^;

お父さんお母さんもみ~んなおめでとう~♪
これからも幸せなファミリーでありますように☆

長野ガンバだよぉ^^ 道中気をつけてね。
2013/05/10 - Fri - 03:00      Edit
なぬーーー!?
さっき出張記事読むまで、コメ欄気付かんかった^^;
ひっそりすぎやろーーーーーーっ(笑)

それはさておき
2周年おめでとう❤
更新されてるの楽しみに、毎日のように遊びにきてるよ^^

こちらこそ、これからもよろしくです♪


出張おつかれさまでしたっ!
松本城、めっちゃなつかしかった!!
(以前、月1ペースくらいで松本遊びに行ってたので^^)
2013/05/10 - Fri - 13:20      Edit
こんにちわぁ~♪

コメント欄あいてたなんて
気が付かなかったーーーー!
お久しぶりです。
こむぎの誕生日にはお祝のコメントを下さって
ありがとうございました!
メールフォームもなかったので、お礼のコメントがきなかったけど
良かったー。

そしてご両親の金婚式と、ブログ2周年おめでとう!
ゆっくりでも、記録として残しておけるから
頑張ってねー。
また遊びにきます
2013/05/10 - Fri - 17:17      Edit
同じくコメ欄あいてるのにまったく気づかず、
次記事読んでから戻ってきましたよー!

ブログ2周年、おめでとうございます☆
ちかごろは静岡へのお出かけも多いようで、楽しく拝見しております。
って何気に静岡って、愛知縦断だし遠くないですか?!
みゅきんこさんのフットワークの軽さにすごいなーと思いつつ、
多頭生活の先輩ブログ(笑)、
これからも楽しみにしています!!
2013/05/11 - Sat - 10:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
