プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/04/25
Thu
23:22
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
続・チューリップ祭り2013in木曽三川公園
いやはや、昨日は途中で失礼いたしました(^_^;)
今日も頑張って更新しちゃお~!エイエイオー!!

130424-8.jpg

今年は公園内のチューリップ写真あんまり撮ってなかった(>_<)
ワンズばっかり撮ってた(やっぱブロガー失格だね)

130424-9.jpg

こうして集合写真を撮ってると、やっぱ目立つんだよね~
必ずこうなる↓(笑)

130424-10.jpg

その中にカワイイダックスちゃんも居たよ^^

130424-11.jpg

こちらの飼い主さん、母娘でいらっしゃったんだけど
娘さんが興奮して、お母さんに
『こんなダックスいっぱいなんて、二度とないよ!スゴイ
一生に一回だ~』
なんて叫んでて(笑)
私たちはお友達とよく集まってるから普通だと思ってるけど
こんなにダックスと遭遇するのはない事なのかもね^^

で、良かったら一緒に記念撮影をと
写ってもらいました^^

130424-12.jpg

場所を移動してまたまた撮影中、今度はテリルイのバギーに
訪問者が(笑)

130424-13.jpg

グイグイ来る子にビビってるお兄さんたち(笑)

130424-14.jpg

物怖じしないMOKOちゃん、大物になる予感♪
テリルイも、もちっと大きい男になっとくれよ!

130424-15.jpg

↓こんな会話してたら、オモロ~!
クッキークレア、娘は預かったよ!(byテリー&ルイ)(笑)

130424-16.jpg

続いて、カートから降りてそれぞれチューリップとコラボ
まずはNORIちゃんちのショコラちゃんりのちゃん母娘と
ショコラちゃんの兄弟のアクア君の3ワンズ
NORIちゃんゴメン(>_<)正面写真撮れず(^_^;)

130424-17.jpg

お次はクンクン隊のクキクレファミリー(笑)
4ワン揃ってクンクンしてて面白いとこ撮れたね~
130424-18.jpg

↑の名誉挽回でバッチリカメラ目線(私のカメラじゃないけども‥)も出来るとこ
見せちゃおう!

130424-19.jpg

お次はのんルナ姫ちゃんの3ワンズ、姫ちゃんはクキクレ家から
養子に来た娘っ子、のんルナに可愛がられてます^^
でもでもこの時姫ちゃんが隠れちゃってなかなか撮れず‥

130424-20.jpg

ルナにアゴを預けてお顔が見えない姫(笑)
仲がいいのが良くわかるショットだね^^
↓なおちゃんの娘ちゃんに説得してもらって
 無事前を向いてくれた姫ちゃん

130424-21.jpg

そして、↓親バカさん達の頑張る姿も載せときますか(笑)

130424-22.jpg

↓うちの子達も可愛く撮れとるがね~(←お前が一番の親バカですから~)

130424-23.jpg
130424-24.jpg

親バカついでに、黒い子テリーのお顔撮るの大変だけど
↑テリオさんにピントバッチリでルイボケボケだけど
みゅきんこお気に入りの1枚

その後も移動して撮ってると

130424-25.jpg

↑何故かみんな正面じゃなくこっち見てる(笑)
引いてみると・・・

130424-26.jpg

カワエエから撮りたくなるのはわかるけど~
無断でカメラマンの前を陣取って撮っちゃう人とか多かった(^_^;)
あっちこっちでチューリップ堪能して、撮影会した後は
お腹空いちゃった~

130424-27.jpg

公園内にあった出店で軽く腹ごしらえ~
でもなんか私たちが食べ始めたら、すんごい風出て来て
一気に寒くなってね~
パクパク~って食べて移動移動!!

130424-28.jpg

毎年この公園のチューリップは、ミッフィーのお花畑があって
そちらでまたまた記念撮影しますた~
まずはなおちゃんちの娘ちゃん^^

『チューリップ祭り~~~~!』の掛け声で笑顔満開(笑)

130424-29.jpg

そしてワンコ達、ミッフィーの後ろでなおちゃんがリード持ってるのは内緒(笑)

130424-30.jpg

りのちゃんとアクア君がなんか気を取られてる写真しか撮れなかった(>_<)
ごめんよ~NORIちゃん(^_^;)

でね、ミッフィーのお花畑は上の方からじゃないとわからない感じだったから
クキクレパパさんにカメラを預けて撮って来てもらったよん♪

130424-31.jpg

去年はミッフィー2人だったのに、今年は1人だった

ズームもあったよ~

130424-32.jpg

クキクレパパさんありがとう^^
この後雨がパラついて退散することになったんだけど
ここの近くにあるカフェは4時半ラストオーダーって
この時点ですでに4時だったから
都会の名古屋までワープ!!

なおちゃんが知ってるお店に案内してもらったよ^^
でも、オッサレ~なお店って店内うす暗いよね

私の腕ではせっかくの美味しい食事も美味しそうに写せなかった(苦笑)

130424-33.jpg

お店はね、本山にある『クッチョロカフェ』
店内一部ワンコOKのお席がありま~す
お持ち帰り用のベーグルも美味しかった~
また行ってみたいお店です^^

写真にドリンク2つ写ってるのを見たらわかって頂けますかね~
ここでも話は尽きず、楽しい時間を過ごせました^^
誘ってくれたみんな~ありがとう^^

ひゃ~長々とありがとうございまっす^^
番外編チューリップ祭りもお届けできるかは謎?ですが
近いうちにアップしたいと思います!

なにせもうすぐブログ開設2周年だっちゅうのに
消えてなくなりそうになってる『てるてるブログ』
地道にコツコツのんびり(←ここ大事)頑張ります!
こんなのろのろブログに遊びに来て下さって本当にありがとう^^

あ、自分ブログ書いてなくってもみんなの所へは
応援行ってるからねん♪
みんなのブログが楽しみなみゅきんこ
これからもヨロシクでっす

コメントは相変わらず閉じちゃってます^^
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
