プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/03/31
Sun
10:33
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
3月のお誕生会
いや~3月ももう終わりですね
前記事からだいぶ間が空いちゃった
不定期化がどんどん加速してる、『てるてるブログ』
それなのに訪問して下さる方ありがとうございます

さて前回の更新時、静岡に出掛けてくる~って書いてたような‥
そそ17日の日曜日(←もう半月前の事じゃん!)(^_^;)
仲良しのだっくす団のみんなと3月のお誕生日のお祝いをしに
浜名湖レークサイドプラザへ行って来ました~


こちらにはドッグランが併設されてるカフェもあるし
スタッフさんがと~っても感じよくってお気に入りの場所です^^

130320-11.jpg

ランで記念撮影♪

130320-1.jpg

いままで8ワンだっただっくす団にメンバー増えて
11ワンでのお誕生会となりましたよ~(*^_^*)

↓クッキークレアの愛娘たち
 左からMOCO・姫・LOCOだと思う(自信な~い!なおちゃん合ってる?)

130320-7.jpg

今月はまさにこの日がお誕生日のクキクレ家の息子君と我が家のルイっちの
お誕生会をしてもらいました^^

↓カメラマンのオバちゃん(私)に無理矢理ピースをしろと言われ
 照れてるハニカミ王子ハル君(笑)

130320-4.jpg

おめでとう~

130320-2.jpg

そして4歳になった我が家のルイ、ケーキにクギヅケでっす(笑)

130320-5.jpg

130320-3.jpg

↑3パピっ子の御祝いも兼ねておめでとう~のワンコ用ケーキ
パピっ子以外で美味しく完食しました^^

そうそう前にここでお誕生会をしたのは私の誕生会をしてもらった12月
その時の記事はこちら→
って検索したら、お礼で頂いたプレゼント紹介をしただけの
簡単記事で、まともにかけてない事に今気付いた私
ヤバし!!
みんなゴメンしてよ~(^_^;)

で、その時は妊娠中だったクレア
ご懐妊中のクレアの秘蔵写真、ここで載っけようっと!

130320-12.jpg

オッパイ大っきなっとるね~^^

そしてみんなからプレゼントも頂いちゃいました~

ハル君は野球用の帽子とグローブ
ルイには食事の時のテーブルを頂きましたよん

130320-6.jpg

テーブルはね、テリルイ2ワンで使えるように大きいのにしてもらって
あれから毎日仲良く2ワンズで使わせてもらってまっす
みんな~ありがとうね~

この日も朝10時から閉店の17時までず~っと居座り(笑)
ゆっくり寛いだりランランしたりウマウマ食べたり~の
楽しい一日となりました^^

あ、ご一緒しただっくす団の紹介忘れてた(^_^;)

クッキークレアのholiday日記のクキクレファミリー&クッキークレア
3パピっ子のLOCOMOCO姫ちゃん

↓なおちゃん、ゴメン(>_<)なんかまともな正面写真なかった(^_^;)
130320-10.jpg

のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪のtaeちゃん&のんルナ

↓こちらはケーキ待ち中の、まだなの?な のんルナさん

130320-9.jpg

そしてそらにん♪ルンルン徒歩日記の*yon*ちゃん&空虹

↓こちらもウマウマに注目中のかわいいペロリ頂きました~^^
ここ最近体調不良を起こしてる空~早く良くなってね(^_-)-☆

130320-8.jpg


あれ?この日の室内写真、テリルイ揃って写ってるのない!(^_^;)
かろうじて揃ってる写真と言ったら
ランでクッキーサンドしてるこちら↓(笑)

130320-13.jpg

家ではジャイアンなくせに、他の男子に人気者のテリオは
『やめて~』が言えない弱虫っ子(笑)
ルイが助けるかと思いきや、テリーに集中してるクッキーに乗っかるという
電車ごっことなってしまいました^^

130320-14.jpg

この3ワン揃うといつもこうなります(笑)

このメンバーだとワンコラすることもなく仲良く遊べる
テリーとルイ、翌週(24日)もこちらのカフェへ
お邪魔しちゃったんだけど、ワンコラうるさい~~!!って
他のお客様からクレームが来たテリルイ(>_<)
(ドッグカフェでクレームが来ちゃうテリルイ、どんだけうるさいんだ~~)
ちょっと凹んだみゅきんこ(T_T)
大好きなカフェに出入禁止にならない様
静かに過ごせるように
4月はしつけ強化月間だね



CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
