プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/03/01
Fri
05:28
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
金メダル
今日から3月ですね
もう今年も2ヶ月が過ぎたんだ~
早っ
と本当に焦ってるのか~~?
2月も3回しか更新出来んかったです
3月は頑張ってみようって思い立ち簡単更新となりました^^

今月はルイチンの4歳の誕生日なので
先日、前から気になっていたのと
これからの季節にっとこんなものchienさんでポチッてみました

130301-1.jpg

最近マダニで人が亡くなってるニュースを耳にしますよね~
怖い怖いって事で『カタンドッグメタル』ポチッてみました!
テリルイ金メダルデビューです^^
このメダルの説明は↓chienさんのHPより抜粋

特徴

・非常に小さく、直径はわずか2.5cm、約3gくらいです。

・犬・猫の年齢、体重、大きさに関係なく、効果があります。

・病気、病弱、病気回復期、妊娠した犬と猫にも使用できます。

・耐水性があります。

・有害な化学成分は一切含まれていませんので安全です。(副作用なし)

・無臭です。

・つけてから2年間有効です。

使用時の注意事項

・歩行時にメタルが自由にゆれる事が必要。

 メタルがゆれる事により保護磁界が生じます。

・同じリングに迷子札とカタンドッグメタルを入れないで下さい。

・被毛の長い、又は被毛の多い犬種の場合、メタルが毛の中に埋もれないようにご注意下さい。

・カタンドッグ・メタルが効果を発揮するまでに装着後7日間~20日間の期間が必要です。(順応期間です。)

・一度装着したら、シャンプーのときも外さないで下さい。メタルを外した場合は再度順応期間が必要です。

・室内飼いでカタンドッグメタルを散歩のときだけにつける場合は効果が得られません。室内でも着用してください。

・有効期限は2年間です。

見えないバリアーでワンコを守ってくれるんだね~
っとここで我が家のモデルさんに紹介してもらうべく写真撮影開始…

130301-2.jpg

が、すでに歯磨きも終わってオヤツなし寝るばっかりで
モデルをお願いしたのが間違いでした(>_<)

130301-3.jpg

オスワリもせず伏せしてネムネムモード
失敗です(^_^;)

次の日お友達からお誘いを受けましてテリさんだけ連れて
遊びに行って来ました^^
ボケボケ写真ですが、メダルを誇らしげにつけるテリーの走ってる姿(笑)

130301-4.jpg

効果を発揮するには7~20日かかるって書いてあったのに

130301-5.jpg

意味ないじゃん!!
テリオは草むら&ゴロスリ大好きなんで、効果が現れるまで
草むら禁止でお散歩しなきゃだわ~

この時のお出かけ記事もですが
かな~り前記事溜まってて、どれから手を付けていいのやら~~
今月こそ頑張れるか?わたし!!(謎)
ガンバレ自分!な3月です^^

CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
