プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/22
Wed
17:09
myukinkoもキレイキレイ
こんにちワン

今日はお休みのmyukinko
てるてる達ばっかりキレイになってはいけないと
美容院へ行ってきました~

昨日から父が旅行でいないので
今朝はアイちゃん
テリー&ルイと
2回の散歩で汗だくになったので
シャワーを浴びたりしてて
美容院へ遅刻してしまったmyukinko

美容院さん遅刻して御免なさい

そんなこんなで慌てていたので朝んぽの
画像なし
なのでmyukinkoのキレイになった画像でも・・・

110622-2.jpg
って誰も興味なしですよね~
でも、こんなにつやつやサラサラは今日だけなので・・・記念にネ

ではうちの庭の紫陽花が綺麗に咲いたので

110621-1.jpg

ってこれだけではてるてる達が黙っていない!
ハイ君たちのブログだもんね~

110622-3.jpg
ルイ君撮ってたらテリーが下からヌ~っとカットイン


ダックス君はアスファルトの熱を直接受けるから
去年の夏場は夕方の散歩もやめて夜行くようにしていました。

今日も一日暑かったから、まだ暑いかな~?
なんだか雲行きが怪しいから
今のうちに散歩行ってきま~す

ランキング参加しています。
今日も応援のポチッお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
COMMENT
No title
こんにちわぁ~♪
先日は、うちの子記念のお祝いコメント
ありがとうございました♪

miyukinkoさんも美容院に
行かれたんですねー。
私は先月、初めて行った美容院で
注文以上×2くらいの勢いで
切られちゃったんで・・・当分行かなくて
済みそうです(笑)

本当、これからの季節
お散歩が大変ですよね。
うちも昨日はさすがにいつもの時間はやめて
夕方パパに行ってもらいました。
これからは夜ですね。
2011/06/23 - Thu - 13:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
