プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/02/07
Thu
05:01
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
おやつ祭り
昨日はお休みだったみゅきんこ
先週末病み上がりにもかかわらず遊び過ぎたんで
まったりと過ごしました
午後からは女子力アップのネイルへ

今月はバレンタインデーも近いんでハートを入れてみた

130207-1.jpg

先週末のわんにゃんドームの戦利品ものっけておこう♪
今回は特に欲しい物はなかったんで
フライボールの時のご褒美用におやつ三昧で
食に走ってみた(笑)

130207-2.jpg

多分いや間違いなくテリルイもこれが一番嬉しいはず^^

写真を撮る前に封を切って食べたのもあった(^_^;)

130207-3.jpg

当分おやつ祭りが続きそうだね^^

フライボールの自宅レッスンの様子をば少し

130207-4.jpg

↑テリさん早すぎて黒いかたまりにしか見えず(笑)

130207-5.jpg

↑ルイちんはなんだか得意気にボールを咥えて楽しそう
美味しいオヤツでテンションも上がるよね~

スポンサーサイト
CATEGORY : お買い物 / TRACKBACK : - / COMMENT : 8
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07 - Thu - 16:00      Edit
こんにちwan!

コメ欄ひっさしぶりだねー♪

ネイル、めっちゃ可愛い❤
バレンタインデー、噂のとうちゃん(去年の過去記事参照 笑)に
チョコあげるのかい?(爆)

おやつ、めっちゃおいしそー♪
一見、ニンのツマミに見えなくもない(笑)

ルイくん、傷キレイに治ってよかったー!
テリーくん。。痛かったね。
ママに守ってもらうんだよ!!!


先日は、どんぐりの誕生日にお祝いコメ
ありがとうでした♪
2013/02/08 - Fri - 11:15      Edit
こんばんは~

朝、スマホから遊びに来たら。。。コメ欄が開いてるじゃあ~りませんか(笑)
これは家に帰ったらカキカキしなきゃーって\(^^)/

うほほ~~~テリルイも大喜びのおやつ祭りだね♪
うちもイベントに行くとついつい買っちゃう(笑)なんとなくお得な感じするんだよね~

ネイルもステキだぞ~まさに女子力アップアップだね、みゅきんこちゃん♪

↓ルイチンの傷、綺麗に治ってよかった!って思ったらテリオも大変だったんだね。。。
お互いがツライ思いをしない為にもしっかり我が子から目を離さないようにしようと
改めて思ったよ(みゅきんこちゃん、記事にしてくれてありがと)
2013/02/08 - Fri - 18:55      Edit
お~おやつ祭り我が家もすごく喜びますね~。匂いで、自分のとかやっぱり分かってるんでしょうね。うちもアジリティーの大会の時に売りに来ている方のおやつを毎回買ってしまいます。最近では、行くと何しましょうと覚えられてます。笑。
2013/02/08 - Fri - 22:27      Edit
ありがとうございました!
きのうはありがとうございました!
てりーくんファンのあたし。
初めてじぶんのぶろぐサイドバーにブックマークってのを
つくってみちゃいました!笑
(パソコン音痴なのです)
さいきんはなかなかブログコメンtいけていない現状ですが
どうか宜しくお願いいたします(*^^)v

2013/02/11 - Mon - 16:40      Edit
こんばんは~

爪のどアップ写真は前から知ってたけど
コメ欄開いてるの知らなかった~!
(指が綺麗すぎて見とれてた?!)

どう?その後?
さすがにインフルは完治した?
ネット三昧楽しめたかな?(笑)

ルイチンの目の下の傷はビックリだったよ。。
と、思ったら今度はテリオも被害にあってたんだね。。
まったく知らないワンコならともかくお友達のワンコだから
難しい問題だとは思うけど2度もあったなら絶対またあると思うし
短期間にテリルイがこんな被害にあったという事は
他でも同じ問題を起こしてるのでは?

少なくとも今後、リードを離した状態で遊ばせるのは危険だから
会うときはお互いがリードをした状態の時にするしかないよね。。
頑張れ~!弱虫ちゃん!(*^。^*)
2013/02/13 - Wed - 18:41      Edit
おひさしぶりです!
たまたまあけたら、お誕生日?
ルイちんおめでとぉぉぉ(^_-)-☆
が言いたくて、全然違う記事にコメントしてますが、ゆるしてください!笑
スライドショーすてきでした☆
てるるいくん、またあいたいでーす♡
2013/03/08 - Fri - 20:44      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27 - Sat - 00:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。