プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/12/23
Sun
23:57
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
めでたい日
今日は会社の娘の結婚式でした~

121223-1.jpg

とってもいい結婚式で、心がほんわかしましたよ~^^

121223-2.jpg

そして今日は私の誕生日でもあったんですが
結婚式中に、サプライズでお祝いまでして頂いて
恐縮しちゃいました

121223-3.jpg

このノロノロ更新ブログもたまにはリアル更新しなくっちゃネ~(笑)
で、今月はお友達にお祝いもしてもらってたのに
なかなか更新出来ず、今日中にお礼&頂いた物の紹介だけは
しなくっちゃ~~~っと
焦ってギリギリ更新になっとります(^_^;)

今月の9日にいつもの仲良しだっくす☆団のメンバーと一緒に
またまた楽しいお出かけをして来ました^^
詳しい内容はまた後日と言うことで
本日はその時にお誕生日会もして頂いたので
みんなに頂いたプレゼントをば紹介させて頂きまっす^^

121223-4.jpg

この時も美味しいケーキを用意して頂いてめちゃウマウマ~でした^^

んでんで可愛いプレゼントも頂いちゃいましたお!

121223-5.jpg

テリルイの名前が入った車のルームミラー!
めちゃかわええ~でしょ^^
みんな~ホントにありがと~!!

それから、写真をちゃんと撮ってなくて(^_^;)
ちらっと写ってるお写真で申し訳ないんだけど
色違いでブルー&レッドのハーフケットも頂きました^^

121223-6.jpg

みんなで集合写真を撮る時にさっそく使わせてもらっちゃったよん♪

121223-7.jpg

↑若干伏せ~しちゃってる子もおりますが、萌え~な1枚(*^_^*)

yonちゃんからは、2人で行った旅行の時のお礼にって
手作りのおむつケーキも頂いちゃったよ~
(あっ!禁煙破ってまたたばこ吸っちゃってるの~(^_^;))

121223-8.jpg

そしてtaeちゃんとなおちゃんからはクリスマスプレゼントまで貰ってしまって
ホントみんなありがと~~~~ん

121223-9.jpg

みんなにお祝いしてもらって、本当にあたしゃ~幸せもんだ~よ~^^

そして昨日はランランのお友達とクリパーも楽しんじゃって
なにかと忙しい日々を送っとりますが
ルイの怪我も順調に治って来てて
幸せな日々を送っとります^^

121223-11.jpg

121223-12.jpg


年末いろいろ忙しいですがブログ更新を怠らず
仕事も頑張って行きたいと思っとります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : みゅきんこのこと / TRACKBACK : - / COMMENT : -
