プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/27
Sat
23:51
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
小さい秋を見つけに・・
今日は仕事休んで家族と
小さい秋を見つけに出掛けて来ました^^

121027-1.jpg

写真を撮ってたら
『撮りましょうか~?』って若いご夫婦に
言っていただけたんで、撮って頂き
お礼にそちらの方たちの家族写真も撮ろうと思ったら
全く同じカメラで
なんか偶然だけど、ニンマリしてしまいました^^

121027-2.jpg

まだ紅葉には少し早かったけど
とってもいい天気&気候で、秋を満喫して来ました

121027-3.jpg

写真の整理が出来次第(⇚いつになるやら?笑)
UPして行こうと思ってますんで
今日は皆様にもほんの少し
小さい秋を味わって頂けたらと思って
簡単更新しちゃいました^^

121027-4.jpg

”どんぐり”って見つけたからついつい撮ってしまった1枚
どんぐり君を踏んづけちゃった事にはならないよね?
どんぐりママさん(笑)

121027-5.jpg

よほど疲れたみたい^^
私が部屋へ行く前に自分たちで2階へ上がって行き
先に寝てた

なんだかうらめしや~~のお化けポーズ?でシンクロしてたんで
思わず撮っちゃった^^

前回の記事も途中だし、お出かけ記事もまだまだアップしてないのがあるんで
いろいろ前後しそうだけど、更新頑張りまっす(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 9
COMMENT
みゅきんこちゃん こんばんはー

何だか久しぶりの、おコメ書き書きにちみっとキンチョー(笑)
すっかり秋だね~少し早めの紅葉っていうのもいいもんだよ

家族写真ってなかなか撮る機会がないから声をかけてもらえると
嬉しいよね♪

テリオもルイチンも爆睡しちゃうくらい楽しかったんだね
うらめしや~のシンクロポーズがかばいいーーー\(^^)/
こういう2ワンの姿を見ると多頭飼いに憧れるよ~(^^;
2012/10/28 - Sun - 21:56      Edit
おはようございます。
恵那峡、なつかしいーーっ!!
雪がたくさんの冬はもういいから、
このまま秋が続けばいいのにーって勝手なことを思う飼い主です^^;

お友達やご家族とたくさんお出かけされて、
テリーくんもルイくんとの生活を満喫ですね☆
2ワンちゃんが寄り添ってる姿を見ると、癒されます~^^
2012/10/29 - Mon - 04:45      Edit
こんにちwan!

イチデジもってるとさ
「写真撮ってください」って頼まれること多いよねー。
こっちもついつい構図にこだわって撮ってあげたりしちゃう(笑)
「あ、もう1枚、次はアップでー」なんて言っちゃってね。

すごいすごい!
もう紅葉してるんだねー^^

あっ!みゅきんこさんのバック、私とオソロ❤
いつも、ダックス連れて
「ダックス大好きなんですー」って
バックでアピールしながら歩いてまっす(笑)

笑顔でどんぐりを踏みつけるテリーくん、ドSか!?(笑)
かわいい笑顔と、ごちそうさま~❤なおちんに免じて許そう(爆)

おばけポーズのシンクロ寝姿
癒されるのう♪♪♪
2012/10/29 - Mon - 14:32      Edit
こんちわ♪
久しぶりのコメ欄に、ニンマリしちゃったっす(^^)

そうそう、もう秋だねー♪
やっぱアタシは、食欲の秋かなぁ(笑)ヤバイ(><)
紅葉いいよねー
みんなで行きたいね(^^)
テリーもルイ王子もいっぱい楽しんだんだねー☆
可愛いネンネのお姿に萌え~だよ(~o~)
2012/10/30 - Tue - 16:50      Edit
こんちゃ~^^

小さい秋み~つけた~だね♪
ワンコがいると季節を味わえるんだよね~。
私、空が来る前は季節気にしない生活だったんだ~。
今は季節を感じれてとても楽しい♪
紅葉一緒に見れたらいいね~^^v

ぬぅおー!!どんぐり広場ww
どんぐり広場でどんぐり君がダッシュ・・・見たい(笑)
どんぐりママに怒られそうだけどいいネタになるかな~(笑)^^;アハハ

テリーもルイも疲れたんだね~。
それだけ満喫したんだね^^
一緒に幽霊ネンネw可愛すぎだよ~^m^ムフッ
2012/10/31 - Wed - 14:41      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31 - Wed - 20:03      Edit
こんにちは~!久しぶり♪

家族写真は良い思い出になるよねー
(でも、ウチは断るけど…)
お母さん、スリングでルイちん抱っこしてるんだぁ!
なんか若いなぁ(*^_^*)
右端ってみゅきんこちゃん?
フライボールの時となんかイメージが違う…

あ!そっか!
あの時はきなママのカメラの撮り方が悪かったんだっけ?(^^ゞ
体が超ヤバい事になる写真の撮り方とやらを
今度是非教えてもらいたいな~(-_-)

↓の方の集合写真
ズラ~っと並んでスゴイなぁと思ってたら
裏方さん達が頑張ってたんだね(笑)
2012/10/31 - Wed - 22:47      Edit
お~久しぶりにコメント。笑。お出かけ楽しそうですね~。だいぶん秋らしくなってきましたね~。最後のテリーとルイくんの寝姿すごく可愛い~。

↓お~ドックスポーツフライボールいいですね~。わが家は、おもちゃに興味ないからボール出てきてもそのまま帰ってきそうです。笑。
2012/10/31 - Wed - 22:59      Edit
二人とも仲良く寝てていいですね~(*^_^*)
わが家は毎日喧嘩三昧です\(^o^)/

秋。。。
そろそろ紅葉の季節ですし、まだまだ楽しいことはありそう??ですね(*^_^*)

寒くなってきましたので、皆様体調にも気を付けてくださいね★
2012/11/01 - Thu - 15:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

