プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/26
Fri
04:21
レッスン後のランチはbaabeebooさんへ
昨日は久しぶりの残業で疲れちゃって
テリルイのお散歩サボっちゃった
でも、テリーもルイも私と部屋で遊ぶだけで満足してくれました^^
ってかルイはその方が嬉しいみたいだけどね(^_^;)
日によっては最初から最後まで頑張って歩いてくれる時もあるけど
ルイチン基本お散歩嫌いです(お出かけは大好きなのにね~(笑))

さて前回の続き~
フライボールのレッスンが終わってから向かったカフェ
baabeebooさん

この日はきなママに誘っていただいて
ランでお会いしたことはありましたが
ちゃんとお話はしたことない方たちと一緒に混ぜてもらって
ランチへ

ご一緒していただいたのは
121024-15.jpg
ソファーがとっても似合う、きなこ&きなママ
きなパパも後から合流しました^^

そしてお話させて頂くのは初めてのAF-LOW君&あふママさん&あふパパさん

121024-16.jpg

そして犬太ちゃん(※注ケンタちゃんは女の子なんです)&犬太ママさん&犬太パパさん

121024-17.jpg

後からヨーキーのロコくんまあしゃんファミリーも
合流したんですが、お写真撮ってなかった~(>_<)
すんません

この日はココナッツミルクカレーを頂きました^^

121024-18.jpg

こちらのランチはサラダとドリンクとデザートがついて1,000円で
どれもハズレが無く美味しいです^^

この日はテリーもルイも床で伏せマテ頑張ったね^^
テリーは途中抱っこだったけど(^_^;)
でも2ワンズともカフェマットの上には座らず

121024-19.jpg

ルイなんてテーブルの脚にアゴを預けてリラックスモード(笑)
どこでもアゴ預けてしまうルイチンです^^

121024-20.jpg

後ろ姿のムチムチ感はかあちゃんにそっくりだね(笑)

午後からもランでもう少し遊んでから帰ろうって思ってたら
この後、ランの看板犬のチョコ君とあふろう君の合同お誕生会を
ランを貸切でやるとの事で、お誘い頂いて
ずうずうしくも手ぶらで参加させて頂いたみゅきんこ(^_^;)

121024-21.jpg


その様子は次回へ続く^^
コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
