プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/22
Mon
23:16
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
食後のランランと夜の街in浜松
またまた更新止まってしまってた~~(^_^;)
やっと9月のお出かけ記事、今日で終わりそう♪

みんなでケーキを食べてお祝いした後は(ってケーキは人間だけでしょ(笑))
またまたランで走りました~♪

121022-1.jpg

↑この子はランでランしない子
いつになったら抱っこしてくれるの?って見つめて来ます(^_^;)
鬼ばばみゅきちゃんは、かる~く無視ってます^^

正反対のテリオは

121022-2.jpg

まだ走り足らない様子
でお一人じゃ走らないんだよね~これが(^_^;)

↓のんちゃんは私をtaeちゃんと間違えたのか?
私のカメラめがけて、猛ダッシュして来てくれた~^^
121022-3.jpg

↓兄弟でじゃれあう空&虹

121022-4.jpg

↓のんの娘ルナ嬢は、走りつかれて?レロ~~ンって
女子なんだから~舌をしまってしまって(笑)

121022-5.jpg

クッキーはと言うと、本犬は走ってるつもりだけど
お世辞にもスピード感ナッシング~の走りで(笑)
風をきってるつもりか~い^^

121022-6.jpg

あっ!クレア嬢の写真なかった~(>_<)ゴメン!

そして恒例の集合写真、この日は特に集中力のない
我が家のテリルイ
なかなか苦労して撮りました(^_^;)
裏方写真がこちら↓

121022-7.jpg

スタッフ~のクキクレファミリー、この日もありがとう~^^
いつもは、こんな風に後ろから押さえてなくても
ちゃんと撮れてたんだけど
この日は息が合わず悪戦苦闘だったね~

121022-8.jpg

やっぱりテリルイだけ明後日の方向向いてるし(^_^;)
皆さん迷惑かけちゃってすんません^^

そして↓テリー逃亡(苦笑)

121022-9.jpg

テリーはまだまだ走りたかったらすい~(笑)

121022-10.jpg

お願いだから一人で走ってくれ~~(>_<)
ルイを抱っこしながら最後まで走らされて
かあちゃんは疲れたど~~!!

12時から18時まではま&わんさんを満喫した後
向かったお店が席が空いてなかった為
急遽行ったMOMO Cafe

121022-11.jpg

繁華街にあるため中々店の場所がわからず
駐車場を探してお店に辿り着いたのが
19時半近かった~~
はま&わんさんからは20分くらいの場所なんだけどね(^_^;)
私が先頭走ったからいかんかったと思われる<(_ _)>
だって、私方向音痴なんだもん!!
って辿り着いてから告白しました^^
本当にごめんしてね~

こちらのお店リサーチではテラス席ワンコOKだったんだけど
店内もOKだったんで良かったです^^

店内ちょっと暗めだったんで写真ぶれずに撮れたのは
近くにいたのんとルイ、黒い子は近くでもダメでした(>_<)

121022-12.jpg

121022-13.jpg

食事も美味しかったです^^
って私はピザにしたから
他の物は判りません(^_^;)

121022-14.jpg

でもね、みんな美味しかったって言ってたよん♪
あとで看板の写真を見てわかったけど
ここのカフェ、奥がラウンジバーだったみたいで
私たちが食事してる所を、お店のお兄さんがインカム付けて
男性客のみを案内する感じが、なんか怪しげ~で(笑)
奥に何があるの~?って
不思議な感じだったです^^
クキクレ家のお子ちゃまにはあまりいい環境じゃなかったかも?なお店選びで
再びすんませんでした~<(_ _)>

クキクレ家はパパさんが翌日仕事だったんで少し前に帰ったけど
その後女3人でしゃべり倒して閉店まで居たんですけどね~(笑)

何と言ってもみんなと楽しい時間を過ごせたことが
良かった一日となりました^^
だっくす団のみんな~
また遊んでね^^
そして、ようちんさんも忙しくてなかなか来られないけど
次の機会には是非是非参加してね~^^

短東海☆だっくす団のメンバー↓

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナ
そらにん♪ルンルン徒歩日記の空ママさん&空虹
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレア
ダックスな生活のようちんさん&クッキーバーディー
そして我が家のテリルイ達です^^

やっと9月の記事終わった~~(笑)
予告です^^
10月14日、またまた浜松へだっくす団と遠征行って来ました^^
↓こんな感じ~でまたまた写真が膨大にあるんでチマチマ編集に励んでおります!
あっ下の写真は空ママ撮影のお写真でした(^_^;)

121022-15.jpg

そして21日の日曜日はこらきめてるどんのお友達と
今の季節の美味しい物を食べに行って来ました

121022-16.jpg

ネタはあるが、更新が追い付かず
本当にのろのろ更新ですが
また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
