プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/17
Wed
20:52
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
プールの後のまったりタイムに待ってたもの‥ムフフ
初プール、何とか泳いでた?ワンズ達
飼い主たちの方が楽しんでたような気はするのですが(^_^;)
みんななんとか泳ぎ切ってたネ^^

プールタイムが済んでもう一度カフェへ移動して
まったりタイムへと突入!

121017-1.jpg

↑なんかこの横顔イケワンっぽい!(親バカスルーしてね^^)

121017-2.jpg

ルイチンは疲れ切ったようだね(笑)

121017-3.jpg

のんルナもまどろんでる感じだ~(*^_^*)

まだまだタフなテリオ!
オメメがキラキラしてるけど~

121017-4.jpg

そんな視線の先には・・・

121017-5.jpg

うまうまが待っとりました~(笑)
疲れ切ってたルイも身を乗り出してる~
でも食べ終わると↓ルイはこんな調子(笑)

121017-6.jpg

そうそうこの日はただのうまうまタイムではなくって
じゃじゃ~ん!!

121017-7.jpg

クキクレ家のクッキーママと空ママのお誕生会もかねて集まった☆だっくす団
いくつになったかは内緒で(笑)
クッキーママ&空ママお誕生日おめでとうでした^^

ケーキが出てきたら、いつもお利口さんの空虹
めずらしく虹さん箱乗りでケーキにクギヅケ~~(笑)

121017-8.jpg

にんに~立ち上がったから頭切れちゃったよ~(笑)
クッキークレアもケーキの方にロックオン!!

121017-9.jpg

でもね、自分たちのじゃないってわかると

121017-10.jpg

諦めの早いクレアは寝ちゃったよ^^

121017-11.jpg

クッキーは諦められないみたいで
お耳にそれが現れてるね~~^m^

121017-12.jpg

みんなの視線が痛いけど

121017-13.jpg

9月はお誕生日のワンコが居なかったから
ニンのケーキだけだったんだよね~(^_^;)

121017-14.jpg

のんさん本当にごめんよ~~(^_^;)

でで、サプライズでクッキーママにお誕生日プレゼントが!!

121017-16.jpg

空ママセレクトのかわいいお砂糖と
空ママ手作りのトイレシーツを使ったケーキ^^
空ママってどうやったらこういうアイデアが次から次へと
浮かんでくるんだろ?
クッキーママにも喜んでもらえて良かった~(*^_^*)

121017-17.jpg

私もtaeちゃんも全部空ママ任せでお願いしちゃって(^_^;)
taeちゃ~ん!私と同じ匂いがするぞ~~!(^^)!
これからも、空ママに抱っこにおんぶで乗っかろうぜぃ!!(笑)

この後またランで遊んだ☆だっくす団
長くなったんで、次回に続きます^^

9月のお出かけ記事早く片付けなきゃ~なんですが
もう少しお付き合い下さいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
