プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/14
Sun
05:07
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
初プールで泳げたか!
朝晩冷えるようになりましたね~
モグラっ子ルイチンは、もうお布団の中に潜って眠る様になりました^^
テリさんは真冬でも掛布団の上(重くて私が寝返り打てぬ(>_<))
こんな寒くなってから、1ケ月も前のプール記事載せちゃうけど
皆さんぶるっとしないで見て下さいネ^^

121013-1.jpg

121013-2.jpg

ランで楽しく走ってるみんな
まさかこの後プールに入るなんて思ってなかったかな?(笑)

この日の私のカメラ
お友達の写真があまりにも少なくて‥
そういえば、この日SDカードを忘れるという
失態をしまして
なんとかコンデジのカードで凌いだんだった~
しかも充電不足でヒヤヒヤしながらの撮影
ホントみんなの写真少なすぎてゴメンです(^_^;)
なのに自分はみんなからちゃっかりお写真貰っちゃった♪
ありがとう~みんな~~!

↓虹くんは初泳ぎなのに、超クールに泳げてた!
お陰でゴールシーンしか間に合わなくて(^_^;)
泳いでる写真撮れとらんし~(チーン!)

121013-3.jpg

↓のんちゃんかな?溺れかけたとこを
クキクレ家のお兄ちゃんに助けてもらってた^^

121013-3-2.jpg

ダックスって胴が長いから、縦になると沈んじゃうんだね~
プールサイドに助けを求めてるうちに縦になって沈むパターンみたい(苦笑)

↓空くんも泳いでる写真間に合わず
ゴールシーンですがね~(ゴメン)

121013-3-3.jpg

さて、うちの坊ちゃん達はというと
まずは白い子ルイチン

121013-4.jpg

やっぱ縦になって沈むパターン(笑)
リードで水平にしてあげてなんとか泳ぐも

121013-5.jpg

川遊びの時と同じで、ルイチンお尻が浮いてクネクネしちゃう(^_^;)
来年はライフジャケットで泳いでみよう!
(まだ泳がせるつもり?(笑))

↓なんとかリードに助けられながらゴールへ向かって泳ぎ切りました^^

121013-6.jpg

ルイはその後ず~っとプールサイドをぐるぐる回ってた(笑)
大きい子にも吠えずにちゃんと挨拶出来てたのは
プールサイドだったからかな?

121013-7.jpg

この大きい子はずーっと出たり入ったりして泳いでた!
プールが大好きなんだろうな~♪

121013-8.jpg

↓ある意味落ちずにプールサイドを何周も何周も回ってるルイチン
それはそれで楽しめたのか?(笑)

121013-9.jpg

お次は黒い子テリーさん、プールサイドから投入したら

121013-10.jpg

上がろうと必死にもがいて溺れかけ

121013-11.jpg

↓一旦救助(笑)

121013-12.jpg

鬼ばばみゅきんこ、それで甘やかすわけなくって(笑)
再度テリさんプールイン!!

121013-13.jpg

お~いい感じに泳げたじゃん!!
タフな男テリオッチかっこええ~

でもね、その後はランの方へ逃亡(笑)
おいで~って言っても近くまでは来ても
捕まるまいと逃げ回ってたテリオ(笑)

121013-14.jpg

やっぱり走るのが一番かな?

121013-15.jpg

↓プールから上がりタオルドライして
テリオにゴロスリするルイチン
ついでにヘコヘコもしてたような(苦笑)
ルイが大好きなテリオは文句も言わずじっとしてた(笑)

121013-16.jpg

プールで疲れた後は休憩タイム!
この後楽しい事が待ってました^^

続きはまた今度!
最後まで読んでくれてありがとうございます^^
今日もいつものメンバーでお出かけ予定
帰りも遅くなりそうな予感♪
なのでまたまたコメント閉じてま~す^^
皆さんの所へはipadで出来るだけ訪問&応援ポチさせて頂きまっす^^

今回一緒に遊んでもらったのは
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
そらにん♪ルンルン徒歩日記の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん
達でっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
