プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/10/12
Fri
18:53
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ドッグガーデン Hama&Wan
またまたブログ3日も放置してしもうた~(^_^;)
明日はお休み
なので、今日こそは頑張って更新更新

写真の編集はしてたものの‥
お友達から貰った写真の方が
遥かにキレイで活き活きした写真が撮れてるんで
次回はそちらの写真を使わせてもらいたいんで
同じような内容が続いちゃいますが
お暇な~ら~来てよね♪

ささとっとと始めよ~!!
9月16日のお話でっす(^_^;)

お友達の『短東海☆だっくす団』(結成のお話はこちら)のみんなと
浜松のドッグガーデン Hama&Wanさんへ
遊びに行って来ました~♪

121012-1.jpg


一緒に行ってくれたのは
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
そらにん♪ルンルン徒歩日記の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん
達でっす♪

121012-2.jpg

121012-3.jpg

121012-4-.jpg

みんなカートでお利口してられるのに
こんな感じになってるのは↓いつもうちの子達だけだよ(・o・)

121012-5.jpg

どんだけ~~!!(古っ!)



まずは喉が渇いてるだろうって、クッキーママさんが
8ワン達に順番にお水を飲ませてくれました^^
クッキー君はお水飲み中もカメラ目線で
モデル犬合格~だね^^

121012-6.jpg

この日もまだまだ暑かったんで
取り敢えず食事を先に食べました(^_^;)(暑さ関係あるか?(笑))・・・たぶん
記憶が定かでないです^^

121012-7.jpg

↑レンズ換えるのめんどかったから望遠で撮ったら
やっぱりボケてた~(^_^;)

んで、食後の運動にとランへGO!!
(食事はニンだけで走ったのはワンだから食後の運動というのか??)

121012-8.jpg
 ↑テリオの走ってる後ろ姿、楽しそう♪
121012-9.jpg
 ↑女の子よりテリオにクギヅケのクッキー君はテリーを
 追いかけて楽しそう^^
121012-10.jpg
↑弾丸女子ののんルナ母娘もめちゃ楽しそうに走ってた~♪
121012-11.jpg
↑ボール大好きなクッキー君とテリーだけど
ボールに絡んでるのはテリオだけで、クッキー君はテリオにアプローチするも
無視されてる?(笑)
121012-12.jpg
↑ダッシュで疲れたか?ちょっと休憩中のルナチン^^
121012-13.jpg
↑なんか風をきって走ってる風のルイチン
私の足元を離れないルイは滅多にこんな感じに走ってる写真撮れないから
ボケてるけど載せてみた(笑)
121012-14.jpg
↑虹くん楽しそう~♪
空くん、もう休憩?(笑)そんなに走ってたっけか?

私のカメラ撮影能力はホントダメダメなんで
こんぐらいしか撮れてなかった~(>_<)

お友達から貰ったお写真で次回ランでの
ワンズの写真再アップしたいと思います^^
まだまだ続きますんで、お付き合いよろしくお願いしますネ^^

コメントお休みします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
