プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/20
Thu
04:35
駿河湾沼津SAで遊んで来ました
このところ静岡での出没率高くなってるてるてる君達
8月の最後の週末も静岡行ってました~

この日もめちゃええ天気で暑かったな~
ってのは記憶に残ってるけど‥
あとは写真見て思いだしながら書いて行きます

新東名高速道路の駿河湾沼津SA、前から行きたかったんだよね~
ここにはペッパラもありドッグランも併設されております^^

120920-2.jpg

一緒に遊んでもらったのは、『短東海☆だっくす団』のメンバー

短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君

120920-3.jpg

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん

120920-5.jpg

そして我が家の坊ちゃん達^^

120920-4.jpg

本当に暑かったからね~
ほんの少し走った後は号令もかけてないのに、みんな日陰を求めてベンチ下集合!(笑)

120920-6.jpg

人見知りのテリオもすっかり慣れて、空ママが大好きみたい!
知らん間に撫でて~って空ママに甘えてた^^

120920-7.jpg

虹くんもヤキモチ妬いちゃったかな~(笑)

120920-8.jpg

taeちゃんに抱えられてたのんルナ母娘はというと
ハンター活動に勤しんでいたんで、強制隔離?で
小型犬エリアに入れられちゃってました~!(^^)!

120920-9.jpg

基本ランでランしないクンクン隊のルイチンが様子伺いに行ってたのかな~?

120920-10.jpg

あまりの暑さに耐えられず、数分のランを楽しんだだけで
すぐに室内に入りました^^

120920-11.jpg

↑空虹くんも

120920-12.jpg

↑のんルナちゃんも
ちゃんとお利口でカートインしてるのに
うちの子達って、箱乗りが定番スタイル(^_^;)
2人してキッチリINしてるの見たことない気がするよ

120920-13.jpg

ほらほら落ちても知らないぞ~

120920-14.jpg

いや~文句って言うより、かあちゃんは腰を悪くしないか心配してるんだよ!!

この後taeちゃんからワンズにオヤツの差し入れ頂いちゃいました~♪
↓ちょっとボケた写真しかなかったけど(^_^;)
ヒマラヤチーズスティックなるものを頂いちゃいました~

120920-15.jpg

これに、食いしん坊テリオではなくルイチンがガブッと食いついた~!!

120920-16.jpg

この後想像もしていなかった事が!!
ルイを虜にしたヒマラヤチーズスティック、恐るべし~!!

っで続いちゃいます^^
今日も遊びに来てくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : 5
COMMENT
みゅきんこちゃん こんばんはー

ここ7月に一度行ってきたよ~
でもあいにくの大雨であまり楽しめず(>_<)
せっかく来たしくやしいからペッパラさんで
浴衣とパン屋さんでわんこパンを買っただけ(笑)
近いうちに新東名SA巡りを計画ちうでっす♪

おぉーーールイちん、ヒマラヤチーズスティックに
食いついたね~
くれ子も超お気に入りみたいで手で押さえて
一生懸命カジカジ(笑)かなり美味しいみたいだよん♪
2012/09/20 - Thu - 23:05      Edit
みゅきんこさん、こんばんはー!
おぉーっはじまったね~^^
そうそう、写真みながら思い出す・・・ってな感じだよね~^^;

って、私、めっちゃたくましいなぁ~ww
両手でかついでる写真。ちょっと気に入ったわ♪
で、とらわれたって~
まぁ、反省部屋のようなもんかっ(笑)
うんうん、ハンターだもん。
ウチの母娘^^;
かんべんしてほしいわ・・・^^;

ヒマラヤチーズスティックVSルイくん・・・
こんな戦いになるとは・・・(苦笑)
続きも楽しみにしとるでね~^^
2012/09/20 - Thu - 23:42      Edit
こんにちwan!

SAに店内わん可のお店があるってうれしいよね♪
ここのSA、通ったことあるよー。
通りすぎただけでスルーしちゃったんだけどね。
人が多そうでさー。。
でも、お写真見たかんじ、めっちゃ空いてるね!!

見事な箱乗りっ♪
カートにつかまってるおててが、めっちゃかわいー♪♪
どんぐり、うまうまを前にすると箱乗りするんだよね。
普段はこわくてできないらしい(笑)

このあと噂のできごとがっ!?
めっちゃ楽しみにしてまっす♪♪♪
2012/09/21 - Fri - 13:44      Edit
こんにちわぁ~♪

ここのSA,人気ですねー。
ペッパラがあるなんて、前代未聞だね。
来月、ここを通る予定だから
SAに寄ってみよっと。

あー、このスティック
ちょっと気になってたんだよー。
堅いの??
チーズってとこがまたいいなぁ。
なになに、ルイチンが虜に?
気になるわー
2012/09/21 - Fri - 16:46      Edit
ここうちも関東の遠征の時いきました~。サービスエリアにショップがあるのいいですよね。ランもちょっとしたアジの道具もあったりしてみんな楽しそうに走ってますね。テリーくんもワンコ恐怖症にならなくて良かったですね。意外と強いのかも。このチーズ良さそうですね、これなら嵐もかんでくれるかな。
2012/09/21 - Fri - 23:32      Edit











管理者にだけ表示を許可する

