プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/15
Sat
05:21
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ルイ王子イメチェンです^^
9月も半ばになるというのに、今月3度目の更新です(^_^;)
川遊び記事が途中で放置して10日もたってしまいました^^
一緒に川遊びしたむさし君とこじろう君がトップページになりつつある
って後輩からの突っ込みも右から左へ聞き流し
ずっとサボっとりました

あの続きも、お出かけ記事もネタはいっぱいあるのに!
記憶がどんどん薄れて行く~~~~

で気分を変えて、昨日ルイチンが1年ぶりにトリミングに行ったんで
ちまっとその変身ぶりを載せてみますね^^

久しぶりに、お耳を短くカットしてもらいました~

120915-1.jpg

満面の笑みで、なんて可愛いんでしょう~(相変わらずの親バカです^^)
バッチリカメラ目線でモデル出来たね♪
でも実はルイだけ行ったんで、違う匂いになって帰って来たルイを
テリオがストーカーして追いかけまわし
せっかくキレイになった体をヨダレでベトベトにする攻撃をかまされ
ハァハァしてるとこですた~~(>_<)

ちなみにカット前の写真を撮り忘れたので
一番最近のルイの画像のっけてみます^^

120915-1-2.jpg

↑あっ!このひまわり記事もまだだった(笑)

だいぶ短くなったでしょ?
かなりのイメージチェンジで若返り図れたかな~^^

120915-2.jpg

ルイ君、その突込みは無しでお願いします^^

120915-3.jpg

ほんの数枚は気持ちよく撮らせてくれたけど
疲れて寝てしまいました

今日の記事には登場予定がなかったテリオ君
ルイの代わりにモデルしてくれたというより
ルイだけを撮りたいのに邪魔してフレームインしてたよね

120915-4.jpg

モデルやる気満々のくせに、残念なお顔です(^_^;)
気を取り直して、もう一枚

120915-5.jpg


今日は自分のトリミングの番だとは思ってもいない、余裕の笑みです
テリさんはどうイメチェンするか楽しみです^^

最近は朝の仕事中、手が空くことが多くブログチェックは
ipadで訪問してるんで、コメントを残せずすんません(>_<)
自分は更新せずとも、皆さんのブログが元気の源!
楽しく読み逃げってます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お手入れ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
すご~い。ルイくん若返ってますね~。なんかすっきりきりっと男前が、あがったね~。テリーくんは、どうなるんだろう。楽しみ。
2012/09/15 - Sat - 13:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15 - Sat - 13:30      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
だねだね~!更新止まってるなーって気になってたよ(笑)
仕事もだけど、いろいろと忙しいのかしら??って。。
体調崩してるわけじゃないみたいだから安心したよ♪
今回はルイちんだけ?イメージ全然違うね!
バーディーもそうだけどちょっとだけ幼さが
加わって可愛いんだよね~。
テリーくんはどんなふうに変わるんだろ。。楽しみだね。
2012/09/15 - Sat - 23:25      Edit
こんばんは。
ルイくん、バッサリいきましたねー!
・・失恋しました? ←ウソウソ。てゆーか古い(笑
少し幼くなってかわいい系になりましたね^^

うちのワンは、毎月お耳はカットしています。
5歳にして、ザ・若作り~♪
カラダが小さめってこともあるんですけど、
未だに「パピーですか?」って言われるくらい大成功☆です。
・・ただ単に、落ち着きがないだけでもあるのですが(大汗

テリーくんもバッサリいっちゃいます?!
でもゴージャスなツインテール風も捨てがたい・・ ウーム
2012/09/15 - Sat - 23:50      Edit
おはよん♪
ルイくん、お目目クリクリでニパッ(^^)って、とってもカワユイよー♪

そういえばクレア、ルイくんみたいにカットしたいなぁって思いながらも、伸び放題になっとるなぁ。。。(> <)

テリーくんのイメチェン楽しみにしとるね~(^^)
2012/09/16 - Sun - 05:15      Edit
みゅきんこちゃん こんばんはー

ルイちん、か・かわええーーー(*≧∀≦*)
カットしただけでこんなに変わるんだね~
くれ子はいつになったらトリミングが出来る様に
なるんだろうか(笑)
(祝・初トリミングって記事が書きたいよー笑)

テリオ、余裕の笑みだねーイメチェンが楽しみだじょ♪
2012/09/16 - Sun - 23:23      Edit
みゅきんこさん、こんばんはー!
昨日はどもども♪
って、私も赤塚で撃沈しとったよ~^^;

ルイちん、本当に幼くなって・・・
「・・・王子、幼くなりましたね。」
っていったら、ルイくんに怒られそうだな~ww
王子、可愛いよ~っ♪^^

テリーくんは、ムフフだね~^^
・・・記事の更新、楽しみにしとりますーw
2012/09/17 - Mon - 18:15      Edit
こんにちwan!

おっ!ひさびさの更新♪♪
ネタいっぱい溜まってるでしょー!?(笑)
さっきtaeちゃんとこで
「みゅきんこさんもびっくりの・・・出来事があったのだよ」
って見たよー。
こっちでその出来事見れるの楽しみにしてるからねっ!!!

ルイくん、パピーちゃんみたい♪
お体もカットしたんだね^^
すりすりーってしたいなー❤
2012/09/18 - Tue - 14:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
