プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/08/22
Wed
17:34
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
太陽に背を向けるひまわりたち
今日はお休みのみゅきんこ
昨日ワクチンを打ったテリルイと一緒に
まったり過ごしてました(*^_^*)

お友達と出かけた記事の続きです^^
一緒に遊んでくれたお友達は

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん
達でっす♪

私だけがDOG HEARTさんでの写真撮れてないって思ってたけど
みんなもそんなに撮れてなかったみたい(^_^;)
でもみんなが送ってくれた写真も紹介したいんで
私が居ない間のてるてるの様子
緊張してるみたい(^_^;)

120822-1.jpg

俺たち置いてかあちゃん何処へ行った?
ってハァハァしてたみたいだね
でも本当は大事故に巻き込まるのを
神様がこんな軽い事故に代えてくれたんだと思って
誰も怪我しなかったことに感謝しなきゃだね^^

120822-2.jpg

みんなが居てくれたから安心してテリルイ預けて
事故処理が出来たよ~
本当にみんなにも感謝!!
ありがとう~^^

120822-3.jpg

テリーは私が居なくてもランで楽しそうに走ってたみたい♪

そうそう私この状況でもがっつりランチ食べたんだった(^_^;)
確か鶏のから揚げプレート的な名前だったような~^^

120822-3-2.jpg

↑ちょっとボケてるけど美味しかったです

この後ランも屋根付きランとは言っても暑くて
あまり走れなかったんで
せっかく晴れてるし、クッキーパパさんが
もしかしたら近くでひまわり見れるとこあるかも~?
ってことでみんなで連なって移動しました^^

それがそれが

120822-4.jpg

多分この辺り~って近くに行っても
黄色い畑が見えてこない
んで頑張って探したら

120822-5.jpg

見つけたんだけど…

120822-6.jpg

終わってた~(>_<)
見事にみんな太陽に背を向けてうなだれちゃってますた~
でも1輪2輪咲いてたらこうなるでしょ~(笑)

120822-7.jpg

120822-8.jpg

クッキー君とクレアちゃんはこの日の前の週に南知多のヒマワリ畑で
とっても綺麗な写真撮れてるから(その時の記事はこちら→ )敢えてここのひまわりさん達との
コラボ写真は要らないって事で涼しい車で待機してましたよ~^^

なので、いつものごとくクキクレ家の男子が頑張ってリフトしてくれました~

120822-9.jpg

息子君なんて膝小僧泥んこになって頑張ってくれたんだよ~
ホントありがとう

てるてる君達も笑顔はくれなかったけど

120822-10.jpg

ひまわりとコラボ出来て良かった良かった!(^^)!

最近毎日更新が出来ていないみゅきんこですが
今日も遊びに来てくれてありがとう^^

コメント欄久しぶりに開けちゃいますが
お返事は出来そうにないんで
スルーしちゃってくださいませ^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : だっくす団 / TRACKBACK : - / COMMENT : 7
COMMENT
みゅきんこちゃん、こんばんにゃ~。
お久しぶりっす。

最新記事から読んで、
「お友達と楽しい時間を過ごしたのね~」と思っていたら、「事故」という文字にギョッ!
もう一つ前の記事みて、おどろいたよ~。
何だかちょっとツイてない日だったのかなぁ。
相手の方が優しい人で救われたね。

テリ・ルイの面倒もみなさんが見ててくれたんだね。

ワタシも今まで事故はないけど、ヒヤリとしたことは何度もあります。
お互い気を付けようね~。

お揃いの服を来て後ろ姿で写ってる写真が
めちゃめちゃ可愛いでーす。
2012/08/22 - Wed - 20:01      Edit
今回は、結構災難が、重なってしまったんですね。でもこれで、全部災難1日で、終わらせたのでは。笑。まあ車の接触ってよくあることだし、みんなケガが、ないだけ良かったですよ。物は、修理できる。うちも何回オカマされたことか。笑。車は、板金で、なおるからね。
2012/08/23 - Thu - 11:09      Edit
久々にコメ開いたので・・・

事故けが人なくてよかったね~
私さ!保険関係の事務やってていろんな人
見てきてるから(汗)
でもっていい人だったんだね~
不幸中の幸いだよ

ヒマワリ残念やったね(涙)
けどお友達と一緒でいい思い出になったね♪♪
2012/08/23 - Thu - 12:29      Edit
こんにちわぁ~♪
おひさ~

お友達との待ち合わせだったのに
災難でしたね。。。
私も免許取りたてで新車買って
1週間で人の車に当てた時は落ち込んだなー><

ひまわり、見事にちーーんだったね。
私も週末に行こうと思ってるんだけど
ちーんの可能性高いなー。。。
テリルイくんを持ちあげてくれて
男性陣、有難いですね^^
2012/08/23 - Thu - 16:49      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
事故の話、記事読んでびっくりした!
でも大したことなくて本当に良かったね。
それに相手の方もいいかたで本当に良かった。
ひまわりって場所によって開花状況が違うし
今日もみんなで行ってみたんだけど、もう終わってたんだ~。
本当に「ちーん!」だよね(笑)
テリー君ルイ君、いつものみんながいるから
ママがいなくてもお利口に待てたんだよね~。
いい写真いっぱい!
2012/08/23 - Thu - 22:09      Edit
こんにちwan!

駐車場での事故、ケガとかなくてほんとーによかった!
誰でもフっときがぬけちゃう時ってあるよー。
冷静な事故処理、さすがです!!

ひまわり、うけるー(笑)
私、去年、これと同じ状況に陥ってさ。
ガックリするけど、なんでか笑えちゃうんだよねー^^

テリルイくんと唯一咲いてた(ココ強調^^)ひまわりのコラボ
めっちゃ素敵です♪
男たるもの、お花の前で笑顔なんてやってられっかー!だよね(笑)
2012/08/24 - Fri - 13:08      Edit
みゅきんこさん、こんにちはー!
ごめんっ
やっとコメントお邪魔する時間とれたもんやから
ここに入れさせてねー!

事故の事は、冷静に対応してるみゅきんこさんみてすごいなぁ~って思った。
私だったら、できるかな・・?
とにかく人にワンコにケガがなくて
本当によかったよ!
テリーくん、ルイくんもキチンと待ってておりこうさんだった!

そして、可愛いみんなの芝生で遊んでる姿とか
撃沈ひまわりとか本当に楽しかったね!^^
この前もありがとう!
続きも楽しみにしてるよー!^^

あ・・・
川遊びのお友達・・・
ポケモンのロケット団思い出しちゃった。。
違うだろ・・・アッチの武蔵、小次郎を思い出せよ・・・って感じだよね(汗)
2012/09/01 - Sat - 17:20      Edit











管理者にだけ表示を許可する

