プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/08/21
Tue
22:50
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
お友達と豊川で遊んだよ
昨日は早く帰って来られたんで、写真の整理して
12日にお友達と遊びに行った記事を書こうとPCに向かった途端
寝落ちいたしておりました~(^_^;)
19日の日曜日の川遊びの疲れが来たんでしょうかね~^m^

今日はテリルイのワクチンに行って来たよ~
テリもルイもビビってたけど『キャン』とも言わず頑張ってた!
帰ってからも2ワンでガルガルじゃれ合うんで
強制的にサークルで自粛モードしてもらいました^^
今は2ワンとも私の横でスヤスヤ眠っております

さてさて、12日の日曜日の記事始めましょう~♪
この日はまたまたダックス2ワン飼いのお友達たちと
遊んで頂きました~^^
今回もようちんさんが参加出来なくって残念でしたが
次回は5家族10ワン揃うといいな~!(^^)!

んで、今回一緒に遊んでもらったみんなの紹介から~!

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん母娘

120821-1.jpg

短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君

120821-2.jpg

クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん

120821-3.jpg

120821-4.jpg

そしてうちのテリー&ルイ

120821-5.jpg

今回は静岡の空ママさんと中間地点くらいで会いましょうって事と
室内ランがあるところ~って事で
豊川のDOG HEARTさんで遊んで来ました^^
雨予報だったんで、ひまわり畑を断念して室内ラン選択したんだけど
当日は天晴れ~なお天気で超暑かった!!
結果室内ランはナイスな判断でした^^

しか~しこの日のみゅきんこ出かける前から痛い失敗ばっかり(>_<)
カメラの充電をしてるつもりがコンセントの元が抜けてて
充電出来てないし

近くのホームセンターへ車内充電器を買いに行ったら
レジが長蛇の列!!
しかもすぐ戻るからエンジン掛けてテリルイを
車内に残して買い物に行ったんで
気が気ではなくって(^_^;)

そのまま豊川に向かったんだけど
お盆渋滞につかまって、結局集合時間に間に合わず遅刻しちゃったテリルイ
いや~焦るってことはホントに良くない!!
それに時間に余裕を持って行動するってホント大事だと痛感しました(>_<)
お店に到着して駐車場に止める時に
止まってる車にぶつけてしまったみゅきんこ(T_T)
免許取って30年近く経つのにホントなんでこんな事故起こしちゃうの~
って感じで(>_<)
でも一番最悪なのはぶつけられた人だよね!!
本当に申し訳ない事してしまいました
で、事故証明取るために警察呼んだりなんかしてて
その間、みんなにテリルイ見ててもらってて
外で事故証明取ってる間もテリーの大きな声が聞こえて来て
母は気になってしょうがなかったぞ~(^_^;)

そんなこんなでDOG HEARTさんでの写真は皆無と言っていいみゅきんこカメラ
この後の楽しい時間に、このブルーな気持ちは持ち込まないように!
せっかくみんなで楽しいお出かけなんだから~っと
気持ちを切り替えたかったけど、店内には相手の方もみえて
ホント気まずかった
でも相手の方は優しい方だったんで良かったです^^
すべて保険屋さんに任せて解決
私だったら『新車に代えて!!』って吠えちゃうかもなのに(←タチの悪い嫌なヤツ)
今後、もしぶつけられても相手の人には優しくしようって思いました(^_^;)

で、ここでは食事をしてランで少し走らせた後
晴れてるから見られるかも~っと移動しました^^
その様子は次回へと‥

今日はあんまりいい事が書けなかった&文章ばかりで
かわい子ちゃん達のお写真が少なかったんで

予告↓こんな姿に癒されて事故の事はすっかり忘れて(反省はしておりまする^^)
一日満喫出来たこの日、本当に楽しかったです!
みんなありがとう~(*^_^*)
読んで下さった皆さんもこの後姿たちに癒されたら幸いです^^

120821-.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
