プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/08/14
Tue
06:46
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
うみのいえライオン食堂@知多半島
世間はお盆休みの中
かき入れ時で一番忙しい市場勤めのみゅきんこ
16日だけ休みがとれました^^
12日の日曜日はお休み出来たんで
お友達と遊んでAM2時前に帰宅し13日は5時半から仕事した
タフなアラフィフですが
さすがに昨日は眠かった
まだまだ仕事は残ってるけど
17時に帰宅してすぐ撃沈(ほぼ12時間労働だよ~)
夜中に目を覚ましてこの記事書いておりまする^^
今日は半日で終わる予定だけど
残してきた仕事片付けなきゃ~~(>_<)


のらり更新している知多半島記事、今日で終わります^^

ランで少し走った後は

120812-9.jpg

この日のメイン海の家で
まあ飲んだのはココアラムママと私だけなんですが(笑)

二手に分かれて現地集合して集まったのは

120814.jpg

テリルイの立ち位置が反対になっちゃったけど
ワンコ達の頭の文字を1文字づつ取って決めた
チーム『こらきめてるどん』です^^

暑かったこの日、海をバックにビールが旨かった~(*^_^*)

120814-1.jpg

大あさりもいろんな種類があっておいちかった

120814-2.jpg

食べる前に写真が撮れないみゅきんこ(^_^;)
大あさり、全種類撮れなかった(笑)
元々予約をとっていた隣のお店の方が
料理の品数も多く、和風で海の幸満載だったみたいだけど
この日は貸切でイベントが入っていたらしく
若者がビーチでレゲエの音楽に乗って
微妙に踊っとりました~

120814-3.jpg

テーブルの上のかほりにつられて狙うルイチン

120814-4.jpg

遊ばれとります(笑)

120814-5.jpg

お店には若者たちが多く、みんなかわいい~って
オバちゃん達にフレンドリーに声を掛けてくれました^^
ココアちゃんはお隣の席のお兄さんの子になっちまった(笑)

120814-10.jpg

ココアラブのどんちゃんだけど
人見知りなんでココアちんに
近づけない

ここでワンズのチッコタイムで
メリーさんと砂浜をお散歩しました

120814-6.jpg

引っ張るメリママに抵抗するメリさん(笑)

うちの坊ちゃん達も
波打ち際で波が押し寄せたら慌てて逃げてました~
テリーは逃げ足早くてフレームアウトですた^^

120814-7.jpg

夕日をバックにクールなきなこさん
美しいです^^

120814-9.jpg

ルイチンも夕日をバックにオネエ座り(笑)

120814-11.jpg

ココアラムと一緒に撮ろうと思ったら
協力的なのはテリオだけ~(^_^;)

120814-12.jpg

なんだかいつもどんちゃんの写真が少ないんだけど
テリルイと絡まないどんちゃん
何故なら、どんちゃんは女子にしか興味がないんだす!

いつもはココアラブのどんちゃんも
この日はヒートが始まっちゃったラムちんにクギヅケ

120814-13.jpg

なので、どんちゃんの写真ココアとラムにLOVE光線
送ってるのしかない(笑)

120814-14.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう~^^
コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : こらきめてるどん / TRACKBACK : - / COMMENT : -
