プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/08/03
Fri
08:00
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
真夏の雪だるま(^^♪
8月1日はじいちゃん(父)の誕生日でした~
今年で75歳!おめでとう~
まだまだ元気でいろいろと助かります^^
お祝いに31(サーティーワン)でアイスクリームケーキを
買って帰ったんですが
1日の晩ごはんの終わりがけに
サプライズ~って出そうと計画してたら
しいちゃんったら、夕飯終わりそうになってから
か~っとかっこんで食べて、テレビ見てくる~
って2階に行っちゃって
母と『ポカ~ン!』(笑)
んでお誕生日ケーキは昨日食べました~^^

そのケーキがカワイイの~♪

120803-1.jpg

かっわいいでしょ?でしょ?(笑)
真夏に雪だるまなんて^^

んでホールのアイスケーキ3人で食べたけど母と私で1/4を食べて
あとの3/4をじいちゃん一人で完食でっす
元気な75歳はここが違う!!
ビックリです

さっそくオネダリするテリルイ達にも
周りのクリームを少しだけおすそ分け^^

120803-2.jpg

その一生懸命さがたまらない(笑)

120803-3.jpg

ルイチンの鼻の上にクリーム付けて面白がってたら

120803-4.jpg

オレで遊ぶな〜って抗議顔(笑)
でも、食いしん坊君は↓

120803-5.jpg

食べられるのなら、何をされてもokなのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




CATEGORY : 日々の事 / TRACKBACK : - / COMMENT : 7
COMMENT
こんにちwan!

お父さま、お誕生日おめでとうございます♪
アイスケーキのホール3/4食べれる元気の良さ!
ソンケーっす!!
私もそんな元気なおばあちゃんになりたいっ!
ワイン片手にスイーツペロっといけちゃうようなね(笑)

テリルイくん、おすそわけ良かったね♪
以前の記事の、鼻のクリーム舐め合う禁断の世界ネタ
思い出したーーーー♪♪ムフフ

どんぐりもねー、ルイくんタイプで遊ぶと嫌がる!
だからノセノセとかできないの。。
マテさせてノセようとすると
「真剣に待ってんだから、ちょっかい出すなよー!」
って怒られるの(汗)
2012/08/03 - Fri - 12:37      Edit
お父様、お誕生日おめでとうございます♪

アイスケーキ~いいですね♪
しかも、雪だるまでかわいいっすね~(^^)

テリー君もルイ君もアイス大好きだよね☆
クキクレもだよっ(^^)

ウマウマだと、目の色が変わって、真剣になるよね(笑)
もらえてよかったね(^^)
2012/08/03 - Fri - 18:40      Edit
みゅきんこちゃん こんばんは♪

みゅき父様、お誕生日おめでとうございます♪

雪だるまのケーキ可愛いねo(^▽^)o
みゅき父様がホールの3/4を完食って素晴らしい!
でもあたしも胃腸は案外強いからイケルかも(笑)
まだまだ若いモンには負けないじょーーー(^^;

テリルイもクリームのおすそ分け良かったね♪
テリオは鼻にクリームをつけられても平気なんだー(笑)
好きなだけ遊んでいいって、か・カワエエー(*≧∀≦*)
2012/08/03 - Fri - 23:27      Edit
ホールの3/4を完食なんてすごいじゃなないですか。笑。胃腸強いな~。テリーくんとルイくんもおすそ分けよかったね。
2012/08/04 - Sat - 00:33      Edit
こんばんわぁ~♪

お父様、お誕生日おめでとうございます!
アイスケーキを4分の3も食べちゃうなんて
凄いわー。
でもね、元気な方って
お肉とかバリバリに食べてるんだよねー。
いつまでも元気で居て欲しいですね^^
テリルイくんもお裾わけがもらえて
良かったねー^^
2012/08/04 - Sat - 00:49      Edit
お父様、お誕生日おめでとうございますー☆
31のお誕生日ケーキを4分の3食べるって、
お元気ですねっ!
これからもテリーくんとルイくんといっぱいお出掛けして、
ますますお元気でいていただきたいですね^^
・・ちなみにうちの祖母は、86歳で車の運転します。
木曽川の堤防沿いをぶっ飛ばすので、ちょっと、いやだいぶ怖い。
(マニュアル車だから、AT車限定の私は運転できないのですー)

テリーくんもルイくんも、ケーキのお裾分けよかったね~。
家族やお友達のお誕生日があると、幸せのお裾分けがあって嬉しいですね☆
2012/08/04 - Sat - 09:01      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
遅くなっちゃったけど、お父様のお誕生日おめでとうございます。
今日、庭で会った時声かけそびれてごめんね。
お父様、まだまだ若い!
ケーキ半分以上食べちゃうなんて。。
テリー君とルイ君にもケーキのおすそわけあったんだね。
もらって良かったね~。
テリー君、ウマウマもらえるならどんだけ遊んじゃっても
大丈夫なの?(笑)可愛いな!
2012/08/04 - Sat - 22:51      Edit











管理者にだけ表示を許可する

