プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/28
Sat
16:44
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
ラスト!締めはうまうまで~@静岡
昨日は14時半に退社して帰ってきてから
まさかの爆睡
んで、起きてから写真加工までは出来たけど
てるてる達と遊んでたら更新サボっちまいました~
今日も早めに帰って来られたから
夕方からは、てるてる連れて近くの堤防から花火を見る予定


さてさて、長々と綴ってまいりました日帰り弾丸ツアーin静岡
いよいよ最終回となりました^^
最後までお付き合いして頂いてありがとうございまっす!(^^)!
海でひとっ走り遊んだ後は、空ママさん御用達の
『ポアポア』さんへ
ブロガー失格の外観写真ありまっしぇん(^_^;)
DOGカフェなんで、店内ワンコOKです^^

120727-1.jpg

相変わらずお利口さんの空虹くんたち!
でもおやつには虹くん立ち上がって食いついてました~^^

120727-2.jpg

クッキー君、ボケてる上に、ここでのお写真はこれっきり(ゴメン(>_<))
そしてクレアちゃんのはナッシング~(T_T)
ホントクキクレちゃんごめんです~!

120727-3.jpg

のんルナちゃん母娘もまったりしてましたネ^^
女の子らしいお顔できゃわわな母娘

120727-4.jpg

オヤツにクギヅケのお顔も優しいな~^^

120727-5.jpg

クキクレちゃん達のお写真ないのに
うちのテリルイをクッキーパパさんにいっぱい撮ってもらっちゃってた!!
やっぱり私のカメラ、海の潮でやられた?
どれもピンボケか曇った感じで(^_^;)
(カメラのせい?みゅきんこの腕の問題でしょ?笑)

120727-6.jpg

うちの子完全に2ワンとも立ち上がっております
↑でも~おやつを見ず、ちゃんとみゅきんことアイコン取れてるね~^^

120727-7.jpg

っとオヤツ祭りをしていたら、私のウマウマ登場~!!
ガーリックソースの効いた、チキンステーキでっす

120727-8.jpg

一日遊んで、他のワンズ達はまったりモードなのに
約1ワン元気な奴が~(笑)
かあちゃんに似たんだね~^^

120727-9.jpg

この日はワン達にもワンバーグをオーダーしましたよん

120727-10.jpg

ぷぷぷ~カワエエ~(⇚完全なるバカです)

120727-11.jpg

別のアングルからtaeちゃんが撮ってくれてた~♪

120727-12.jpg

ハンバーグを小さくしてあげた途端

120727-13.jpg

テリーもルイもあっという間に完食~!
もっと味わえばいいのにね^^

120727-14.jpg

のんルナちゃんもtaeちゃんがハンバーグを
小さくしてくれてる間、めっちゃ可愛い表情で
待ってるの~~

120727-16.jpg

のんちゃんのチロリ、いっただきました~!(^^)!
みゅきんこの大好物の表情(笑)
本当にカワエエ~~

120727-17.jpg

テリルイ食べ終わったら、まったりすればいいのに
ルイ君テーブルに手を掛けるのは反則ですよ~!!

120727-18.jpg

てるてるBOY'S から食いしんBOY'S に改名しようか?(笑)

120727-19.jpg

19時過ぎ位に『ポアポア』さんへ来たのに
お店を出たのは22時半過ぎ(笑)
やっぱりここでもおしゃべりが楽しかったんだよね~~^^

taeちゃんはもう1泊してから翌朝帰るとの事だったので
行きと同じくクキクレ家と連なって帰路につきました~
途中クッキーパパさん睡魔に襲われたらしく
早々にSAでお別れして先に帰っちまったみゅきんこ
途中軽い渋滞にも遭遇したけど
2回のトイレ休憩で2時には家に到着しました~(^^)v
弾丸ツアーの名の通り
前日3時半に起きて行ったんで
ほぼ24時間の楽しい一日になりました~!(^^)!

そして若いみゅきんこ←ここ大事(笑)
次の日は夕方からお仕事に励んだのでした~♪

若いを強調してきたみゅきんこではありますが
こうして更新には2週間かかりまして
長々とお付き合いありがとうございました~^^

そして一緒に遊んでくれたみんな~本当に楽しい一日をありがとう~!(^^)!

今回一緒に遊んでくれたメンバーは
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん

達でっす^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 5
COMMENT
みゅきんこちゃん こんばんは♪

楽しい弾丸ツアーの様子がすっごく伝わって来て
終始ニヤニヤしながら読んでたよん\(^^)/
8ワンってすごいよね~ダックス祭り♪♪♪
(↓浜辺での集合写真!憧れだじょー^^;)
またみんなで遊べる時が楽しみだね♪

そして、若いぞーーーみゅきんこちゃ~ん!
あたしなら復活するまで3日はかかるな(笑)
2012/07/28 - Sat - 22:36      Edit
更新終わり1番ですね~♪早い^^;
私なんてまだまだ先になりそうだよ(笑)

この日は本当にお疲れ様でした。
そして静岡まで本当にありがとう。
とっても楽しい1日^^ あっという間だったね~。
でも本当の意味の弾丸ツアーだね^^;
これに懲りずまた遊んでね~♪

ワンバーグ皆美味しそうに食べてたよね~^m^
あれ、人気あるの^^
きっととっても美味しいんだと思う♪
ポアポアさんの手作りだしね~。
またこちらに来たときは行こうね~。

空虹の可愛いお写真もありがとう(^o^)丿

また会えるのを楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
次回ね^m^ムフフ
2012/07/29 - Sun - 11:02      Edit
お疲れ様でした。お~みゅきんこさん若い。笑。あれだけハードに走ったりしてましたもんね。しかもこんなハードスケジュールは、中々頑張れないですよ。テリーくんとルイくんもワンバーグ食べれて大満足だったんだよね。
2012/07/29 - Sun - 13:17      Edit
みゅきんこさん、こんばんはー♪
あぁーー・・・終わっちゃったー(涙)
しかし、これホントに一日の出来事??っていうくらい
色んな事したよねーw
あっちはまだまだ魅力的なとこがいっぱいありそうだしー♪
また行かなきゃだねー^^

それにしても、うん!
みゅきんこさん、めっちゃ若いーーー!!
一番元気だったぞー!
私はね~、ゴハン食べたら眠くなるのだ・・・
とてもあの時間から一気に帰るのは無理だ・・・
しかも次の日一日かけて帰ってるからね~^^;
で、そのまた次の日疲れて爆睡してたし・・・^^;
どんなけ復活に時間かかっとるんじゃってねー(汗)
いやぁ~、マジですげぇー尊敬するー!!

ってなわけでっ
また遊ぼうねぇ~♪^^
2012/07/30 - Mon - 00:35      Edit
若い!みゅきんこさん こんにちわ(^^)
コメ遅くなってごめんね(汗)

ほんとーに、楽しかったね~♪
テリー君ルイ君や、みんなと遊べてクキクレも大満足だよ(^^)

若いみゅきんこさんの体力には、ビックリ!!
1番動いてたし、走ってたもんね~(笑)
凄い~!凄いよ~!!
ほんと、いろいろとありがとー(^^)
お世話になりました~
またまた、次回もよろしくっす♪
楽しみにしてるね~
2012/07/31 - Tue - 18:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

