プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/25
Wed
13:28
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
海で青春っ走り@静岡
今日はお休みのみゅきんこ♪
暑すぎて外に出る気になれず
今日も家で引きこもりちう(^_^;)

さてさて引っ張り過ぎ~ってクレームは受け付けず
今日も強引に静岡満喫レポ行っきま~す

一緒に遊んで頂いたのは↓
☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のん・ルナちゃん
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空・虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキー・クレアちゃん

そしてみんなからこの日のお写真もいっぱい貰えたんで
さらに引っ張りそうな予感^^
どれも可愛く撮れてるから全部使いたい(⇚親バカ)
選び抜くにも時間が掛かります(^_^;)

海に到着したのは18時少し前だったんだけど
曇り空から一転陽が射して来て
絶好の海日和になりました~♪
でも夕方だから海風も気持ちいかった~^^(波は荒かったけど(^_^;))

かわいいプリッケツからどうぞ~(笑)
120725-1.jpg

海に着くなり今までのまったり君達がウソの様に
走り回る空虹兄弟見られました~

120725-2.jpg

空クンめっちゃ早くって、フレームアウト(笑)
虹くんしか撮れなかった^^

120725-3.jpg

空クンはママを追いかけたんだね~♪

120725-4.jpg

結構な波しぶきがあって、虹くんしょっぱかったかな~(笑)
テリオも波打ちギリギリまで行ってたよ~!
初めての海で波の音が大きかったけど、怖くなかったみたい!!

120725-5.jpg

調子に乗って波打ち際へ写真撮りに行ってたら
波しぶきでレンズ曇ったのか?
この後の写真たちがみんな霞がかかってた

なのでここからはお友達の写真オンパレード!
テリルイ楽しそうに走っております^^

120725-6.gif

テリーは他のお友達とも砂浜で青春っ走り
楽しんでたな~
あっはっはっは~なんて笑い声が聞こえてきそう(笑)

120725-7.gif

虹くん的には若干迷惑な追いかけっこだったかも?(笑)
ハンター部員のテリオ虹くんにロックオンして追いかけてたけど
カメラに気付いて(^^)v

120725-9.jpg

そして走ってる子を見つけると追いかけたくなる
ハンターテリオ!

120725-10.jpg

のんルナちゃんが走ってたら、またまた仲間入りして走ってた~^^

120725-10-2.jpg

クキクレちゃん達とも絡むのか~?

120725-12.jpg

ってテリオさん!ゴロンですかい!!

120725-13.jpg

砂浜でも豪快にゴロンを披露してくれたお笑い担当テリオ(笑)
まっいっか^^
120725-14.jpg


一方マイペースでランでもランしない子ルイチンは
みゅきんこが撮影に勤しんでる間
クキクレ家の娘ちゃんに見てもらってたんだけど
お外でチッチできない派なのに
浜辺でチッチ出来たんだね~

120725-11.jpg

走らなくっても楽しそう♪

120725-20.jpg

つづく~!
海記事、もう少しお付き合い下さいませ(^_^;)

ただ今コメントのお返事は訪問&応援に代えさせて頂いております^^
コメント欄開けてありますが、読み逃げ大歓迎で~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 1
COMMENT
こんにちわ♪
波の荒さにビックリしたよね~!!
テリーくん、楽しそうに走ってたもんね~(^^)
ロング~ロング~リード、大活躍だったね(笑)良く絡まず使えるなぁって関心したよ~
テリーくんの元気さを、クキクレにも分けて欲しいよ(笑)
ルイくんも、楽しそうだったよね(^^)
みんなで、遊べて楽しかったね~

次回も楽しみにしてまーす♪

2012/07/26 - Thu - 18:20      Edit











管理者にだけ表示を許可する

