プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/23
Mon
21:56
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
山の次は海~の静岡第5弾のはずが・・
くどいくらいにまだまだ続いてる静岡レポ!
本当に一日の出来事なのだろうかって程
盛りだくさんで、まんだまんだ続くよ~~!
よろしければお付き合いくださいませ^^

ってか牧場→ランチ→盲導犬協会→海~で
前回海予告したんだけど、ここでお友達からもお写真頂いたんで
ちょっと巻き戻して(⇚くどい?)

自分では撮れない表情とか、違った角度のお写真も新鮮~なんでネ^^
お写真は☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃんに頂きました~!
taeちゃんありがと~^^

うちの坊ちゃん達ってば、だいたいが舌デロ~ンってしまりのない顔が多いんです(^_^;)
↓デロ~ン4連発!!

120723-.jpg

暑いせいもあるかも?だけど、他のワン達がデロ~ンしてないのに
見事にヤツラはデロ~ンでっす(^_^;)
やっぱ落ち着きないのはかあちゃんに似ちゃったのか??

ハンモックの森では、子供と一緒にハンモックに乗った大人は
最年長の私だけ~(苦笑)
しかも、しっかりピースしちゃってますから~
遠目で写ってたから敢えてモザイクかけず
満面の笑みってのが伝わるかな~~(笑)
120723-2.jpg

んでも、てるてる君達だってイケワン気取ってキリリ!とした
表情もするんだに~~!

120723-3.jpg

落ち着きのないかあちゃんだけど
かあちゃんの膝では落ち着ける~なてるてる達^^

120723-4.jpg

そして、走る時は付き合うぞ~なお写真↓
小学生と共に走り回るアラフィフでっす^^

120723-5.jpg

↑ここはドッグランではなくて、この向こう側がドッグランなんです(^_^;)
なので、放牧できずクッキー&クレアちんとクキクレ家の息子君&娘ちゃんと
一緒にてるてる家も走りました~(笑)
やっぱまだまだ若い自分!!(⇚自画自賛!スルーでよろしく^^)

っとここまでで力尽きたみゅきんこ
もうオネムなんで、今日の記事はここまで~(本当に若いのか?)

続きは海記事、頑張りたいっす!!
のろのろ更新なのにお付き合い下さり、ありがとうございまっす^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 11
COMMENT
こんばんわぁ~♪

あれ~、みゅきんこさんが1番楽しんでたりして??(笑)
いいなぁ、ハンモック。
ずーっと揺られていたいですよねー。

テリルイくん、ベローンのお顔も
キリっとしたお顔も
どっちもイケワンだよーん。
2012/07/23 - Mon - 22:39      Edit
こんばんは。
さわやかなテンプレになりましたねー♪

みゅきんこさん、年齢言わなきゃ分かんないですよ~^^;若い若い!
ハンモック気持ちよさそうですね、
お顔、ガン見&ジーーーっとみっちゃった(笑
他の方にお写真とっていただくと、
自分とは違った構図だったりして新鮮ですね。
やっぱりママのお膝は安心するのかな。
テリーくんルイくんのお顔に癒されました!
2012/07/23 - Mon - 23:04      Edit
一番たのしんでるのみゅきんこさんじゃあないですか~。笑。でもすごい楽しそうでいいですね。テリーとルイくんも満足そうで、お疲れで、途中寝ちゃったんだ。可愛いな~。
2012/07/23 - Mon - 23:27      Edit
こみたんといい、みゅきんこさんといい、、
元気だわ~~><

ママ犬なんか、仕事で疲れて
顔を下に向けたら60かですよ~~(笑)

満面の笑顔は間違っても載せられそうにない。

テリルイ君、こんな元気なママと一緒なら
楽しいよね~~♪
2012/07/23 - Mon - 23:33      Edit
こんばんは☆

taeちゃんのとこでも読んでるよー!
空ママさんもお元気そうで良かった♪

みゅきんこさん、アラフィフ!?
ぜんぜん、わかーい!!

カメラマンが変わるとまた違った様子が見られて
楽しいよね♪

続き楽しみにしてるー!

あ、テンプレ変わったね^^
2012/07/24 - Tue - 01:24      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24 - Tue - 14:39      Edit
みゅきんこちゃん、こんばんはー。

ホント、日帰り?って思うくらい内容盛り沢山だね~。
アラフィフ頑張るなぁ(笑)
男前なのに、無邪気なみゅきんこちゃん、大好き(o^-^o) ウフッ

みゅきんこちゃんの膝ですぴーって寝てるテリオはルイチンの上に乗っかっちゃってるのかい?
仲良しだねぇ。

なぜドッグランが隣にあるのに、あえてラン以外で???

小学生と張り合う(?)と後で体キツイぞー。
2012/07/24 - Tue - 21:00      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
うふふ。。いい写真いっぱいやね!
こんだけ遠かったら顔だしできるかも~(笑)
でもさ、前に会ってるから一度さ、だから
遠いけどお顔はっきり分かっちゃうよ~。
みゅきんこさん、きっと一番若い気がする!ww
クッキーママさんちの子供たちの心、掴んじゃってるよね~(*^^)
あー、私も一緒に走るぞー!!私も掴めるかな~(笑)
2012/07/24 - Tue - 23:18      Edit
みゅきんこさん、こんばんは♪
あはは~♪
お写真いっぱい紹介ありがとう~ww
こーゆーの撮るの好きなんだよね~♪
みゅきんこさん、めっちゃ楽しそうやったもん~
そんで、一番行動してたー!
・・・私、走れないーっ疲れるもーん^^;
撮る方に専念させていただきやした♪
むふふっ
続きも楽しみにしてるね~^^
2012/07/24 - Tue - 23:50      Edit
こんばんわ
子供たちが、お世話になってゴメンネ
ありがとー(^^)
みゅきんこさん、若いよ~♪
とっても、行動派でハンモックもすっごい気持ちよさそうだったもんっ(^^)
私は、やる勇気が無かったかな(笑)
満喫してるみゅきんこさんの姿、最高~☆
次回も楽しみにしてるね~
2012/07/25 - Wed - 01:38      Edit
こんにちwan!

でろーん、かわいいよー^^
一緒にいたら、どんぐりも間違いなくでろーんだよ(笑)

満面の笑み、わかるわかるー♪
いいねー、ハンモック。
揺られながらビール飲みてー!!
(↑ビール片手に散歩する女でっす 爆)

え!?うそ!?アラフィフ!?
見えなーーーいっ!!!
服装の感じとかから、同い年くらいかと思ってた♪♪
ちなみにわたくし、小学生と一緒に走れませぬ(笑)
2012/07/25 - Wed - 13:11      Edit











管理者にだけ表示を許可する

