プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/21
Sat
04:46
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
日帰り弾丸ツアーin静岡 4
昨日は一日中のてるてる地方
18時くらいに仕事から帰ってから1時間爆睡
ネムイネムイ病発症中です(笑)
そんななか、本日昨日付で定年退職された方の送別会
皆さんの所へは、お昼休みにipadからの訪問になりますが
応援だけ伺いたいと思います^^
なので、今日もコメント欄閉じてます<(_ _)>


さてさて日帰り弾丸ツアーin静岡記事引っ張りに引っ張ってますが
お付き合いくださいませませ~

この日は朝から不安定な天気で
家を出た時、岐阜は長良川も木曽川も川面に厚い霧がかかってて
仙人が住んでるみたいだった~
なので静岡地方も雲が厚くて富士山にお目に掛かれず残念
でもほんのちみっとだけ富士山の裾が見えたから
おたんたん画伯の真似っ子してみた(笑)

120721-1.jpg

雲行きがあやしくなってきたので、お昼ご飯は牧場の外で食べることに!
で牧場を後にする前にここの美味しいパン屋でママたちがお買い物~
その間、ワンズ達は外で待機ちう

120721-2.jpg

こんな風に8ワンバギーで並んでたら
やっぱり↓こうなりますわ~

120721-3.jpg

テリルイいつもならワンコラするけど
囲まれ過ぎで黙ってた(笑)
ビビって吠えられなかったんでしょうね~^^

120721-4.jpg

そしてランチのお店へと移動

120721-5.jpg

こちらのファーマーズキッチン『えいちのむら』さん
テラス席ワンコOKで、屋根もあるんで雨風しのげます^^

こちらへ到着した途端雨が降って来ていいタイミングでした^^
ワンズ達はそれぞれカートでお利口にしているようですが
テリオがお店の方にワンコラするのでみゅきんこの抱っこで
静かにしてもらい、ルイチンはカートでまったりお利口にしてました(^_^;)

120721-6.jpg

全員野菜カレーを注文しここで15時半くらいまでゆっくりおしゃべりしながら
ランチを楽しみました^^
話に花が咲いてたんで、お写真はナッシングでっす(笑)
この後近くの富士ハーネスさんへ空ママさんが案内してくれました^^

120721-7.jpg

時間が遅かったみたいで、盲導犬のデモンストレーションとか
引退犬との面会時間も過ぎてたので、管内をぐるりと回るだけでしたが
とても素敵な施設だったし、思いがけず連れて来てもらって良かった~

入口では大きなワンコが迎えてくれてたんで記念撮影~
120721-8.jpg

テリルイも管内ではお利口さんでした^^

120721-9.jpg

そして次に向かったのはテリルイ犬生初の場所!!
向かう道中霧が出て来て不安定な天気

120721-10.jpg

道路も混んでいて日が落ちる前に辿り着けるか?って
心配しながらも、信号待ちではてるてるに癒されました^^

120721-11.jpg

日頃の行いがいいみたいで(←誰の?)
移動中や屋内にいる時に雨が降り、外へ出ると止むという
まさにグッドタイミングな行動が出来た一日で
18時前に到着した目的地では陽が射して、見事晴天

120721-12.jpg

テリルイもとっても喜んでくれました~

120721-13.jpg

続きます・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
