プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/19
Thu
04:32
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
日帰り弾丸ツアーin静岡 2
梅雨明けしましたね~!
途端に猛暑日が続き、めちゃ暑い
皆さん体調には十分気を付けてくださいネ~

昨日から超早番だったみゅきんこ
やっちまいました~寝坊(>_<)
電話で起こされたのが5:45で
昨日は急遽普通の8時半出勤にしてもらっちゃいました(^_^;)
20日で定年退職される前任者が居たので良かったものの
21日からは独りなんで、寝坊は許されない(>_<)
夜型人間のみゅきんこ、生活スタイル変えなきゃです


さて日帰り弾丸ツアーin静岡の第2弾行きま~す!!
昨日も紹介しましたが、今回ご一緒していただいたのは

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん

こちらのメンバーとはGWに遊んで頂いてから2回目のデート
今回はようちんさんが来られなかったのが残念(>_<)
ようちんさ~ん!また今度遊んでくださいね^^

120719-1.jpg

まかいの牧場へ待ち合わせ前に到着してしまったので
しばしの撮影タイム

120719-2.jpg

この日は小雨が降ってたんで心配していたんですが
車で移動する時にザ~っと来て、車から降りると雨が上がるという
何とも日頃の行いの良いメンバーだったんでしょうか(笑)
本当に降られずに済みました~♪

そうこうしていると、空ママさんとtaeちゃんも到着!
牧場へ入場しました^^
ここの牧場、大人700円ワンコ300円の入場料で
1ケ月間自由に来放題なんですって
ドッグランもあるし、近かったら何回も行っちゃうのにな~(笑)

入場してすぐに記念撮影

120719-3.jpg

テリルイだけ2ワンとも箱乗り状態
隣の男子は同じバギーに乗ってるのに、高さが違って見えちゃうぞ(笑)

120719-4.jpg

お利口さんの空虹兄弟
我が家の落ち着きのない2ワンとは違い
とってもクールな2ワンズ
ちょっとは見習ってほしいな~(^_^;)
虹くんとテリーは全く同じ日に生まれたのに
やっぱり育ちの問題ですね^^;

120719-5.jpg

↑やっぱ、イケイケゴーゴーですわ(苦笑)
↓何枚撮っても仲良く箱乗り!!

120719-6.jpg

記念撮影を終えて最初に向かった場所は、陶芸体験
こちらの牧場はいろんな体験が出来て
大人も子供も楽しめる所です^^

120719-7.jpg

空ママさんとクッキーママさんは前回一緒に体験されたということで
この日はtaeちゃんとみゅきんこが陶芸体験しましたよ~

120719-8.jpg

出来上がりは3ヶ月後送られて来ます^^
ちらりと作ったものを見て頂きましょう~♪
テリルイとみゅきんこの、初めての共同作業

120719-9.jpg

もうちょっとムギュ~っと押した方が良かったかな~?
でもあんまり押さえたら痛そうだし、これでも結構押さえつけた感があったんだけど(笑)
焼き上がりが楽しみです^^

120719-10.jpg

陶芸体験中、みんなお利口に待っててくれました^^

120719-11.jpg

120719-12.jpg

うちの子達の写真なかった(笑)↑でもちらりと写るルイチンは、やっぱり箱乗りだ~

120719-13.jpg

牧場内はとっても広くて緑のキレイな原っぱや
動物と触れ合う所もいっぱいあって
ハンモックの森ではハンモックに乗ってお昼寝も出来ちゃいます

120719-14.jpg

私もハンモックで寝てみたけど、気持ち良かった~

この後またまた撮影ポイント見つけちゃって
みんなで撮影タ~イム!
その様子は続きまっす^^

※コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : -
