プロフィール

みゅきんこ

Author:みゅきんこ
名前:テリー(Terry)  
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー:ブラックタン   
生年月日:2009年5月24日 
性格:人見知り・犬見知り 
特技:ハイタッチ     
名前:ルイ(Rui) 
犬種:Mダックス
性別:♂
カラー: クリーム
生年月日:2009年3月7日
性格:人大好き・犬大好き
特技:レロレロリン(特技じゃないか)

テリー君はいくつになったの?
ルイ君はいくつになったの?
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
♪ DKS 48 入会しました♪
リップままさんから頂きましたPu
35 terry 36 rui
♪I♥LT入会しました♪
どんぐりママさんに頂きました♪
terry-tan-s.jpg rui-tan-s.jpg
QRコード
QR
飛騨高山旅行中一目惚れ、衝動飼いのテリー&里子ルイとアラフィフ独女の日記  
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/17
Tue
21:23
THREAD TITLE : ダックスフント大好き♪  /  THREAD THEME : ペット
日帰り弾丸ツアーin静岡 1
久しっぷりにコメ欄開けたら、いっぱいコメント入れて頂いて、嬉しいでっす^^
お返事は、訪問&応援でさせて頂きますね

7月15日ちまたは3連休の中日ですが
この日しかお休みでなかったみゅきんこ
弾丸で静岡へ遊びに行って来ちゃいました~(^^)v
誘って頂いてご一緒したのは

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんルナちゃん
短足兄弟のテケテケ日記♪の空ママさん&空虹君
クッキークレアのholiday日記のクッキーママさんファミリー&クッキークレアちゃん
皆さ~ん、誘っていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました~(*^_^*)

そういえば、みんな同じこと言ってた『時間が足りない!!』
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね~
また遊んでくださいね^^

今回のお出かけはは15日AM3:30に起き
翌16日のAM2時に帰宅!
ほぼ24時間の弾丸日帰りツアー(笑)
16日は朝から仕事だったんですが、後輩が代ってくれるって
言ってくれたんで、甘えて夕方からの仕事とチェンジしてもらいました~
お陰で16日は夜中に帰ってからゆっくりグッスリまったりさせてもらい
夕方の仕事頑張れました~


ではでは弾丸レポ、スタートですが
写真整理が出来なくて、記事は弾丸ではなくゆっくりまったりんこで
進めて行きたいと思いますので(引っ張ります予想・笑)
お付き合いのほど、よろしくお願いします^^

空ママさんの地元静岡に9時集合予定だったのですが
taeちゃんは3連休(後で知ったのですが4連休だったみたい・笑)だったので
土曜日から空ママさんちにお泊まり♪
当日隊のクキクレ家とみゅきんこは一緒に向かう約束をして
6時に美合PAで待ち合わせました~
もうすぐ美合PAって所で前を走るクキクレ家の車を発見
なので美合PAをスルーして一気にNEOPASA浜松まで
ノンストップで行きました(^^)v

DSC00790.jpg

家を出発する時は雨ザ~でしたが、小牧を過ぎたあたりから
道も乾いてて曇り空、でも途中降ったり止んだりしてて
せっかく浜松のSAにはドッグランがあるのに
残念ながら泥んこになりそうだったので、ここではラン出来ませんでした
なんだか霧もかかってたしね~(^_^;)
しかも朝早かったから、コンビニ以外のお店は営業前(>_<)
なので写真完全に撮り忘れ(というより撮る気なし?)
レポ開始早々早くもブロガー失格でっす(笑)
120717-2.jpg
でもね~↑の写真はテラス席あるからワンコOKかな~?って
何気に撮った写真、編集してたらワンコOKの看板に気付き
プチハッピーな気分(笑)
120717-3.jpg
クッキー君クレアちゃんもランしたそう?だったけど、お預けです(^_^;)
もちろん↓テリオっちも走りたそうでしたが残念ながら
トイレ休憩だけでした~(>_<)
120717-4.jpg
でも、少しだけクキクレ家の娘ちゃんにお散歩してもらえました
120717-5.jpg
あっルイチンはスリングインだったんで(笑)
写真すらナッシングです^^

朝早かったんで、渋滞にも遭わず
ここでの休憩のみでそのまま待ち合わせ場所へGO!
予定の時間より30分も前に到着してしまいました~^^
待ち合わせの場所は‥

120717-6.jpg

朝霧高原の『まかいの牧場』
どんぐりママさん、めちゃ近いところで遊んでたんだよね~!
1日違いだし、会えなくて残念でした(>_<)
でもいつかバッタリ会えちゃう予感しませんか~?(笑)

っといい所で続いちゃいます(笑)
明日からまたまた超早番スタートのみゅきんこ
皆さんの所へ訪問&応援も行きたいし
遊び疲れで寝坊しないように
ブログ更新も無理をせず、ゆっくり行きたいと思います^^

コメント欄は開けちゃいますが、お返事は書けそうにないので
軽~く読み逃げしちゃって下さいね~^^

あっランキングは諦めず参加しております(^_^;)
↓ポチッと応援して頂けたら嬉しいでっす(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
CATEGORY : お出かけ / TRACKBACK : - / COMMENT : 10
COMMENT
頑張っているね
朝 早起き というか
ほとんど寝ないで 行ったんだ~~~
凄い スゴイ
行動力には 脱帽だわ
2012/07/17 - Tue - 23:01      Edit
みゅきんこちゃん こんばんはー

おぉーーー我が家並みの早朝日帰り弾丸ツアーだ!(^^)!
でもお友達と一緒だと楽しいよね♪
現地に到着するまでが、これまた楽しい(笑)
そうそう朝早すぎるとお店がやってないんだよね。。。
ランも残念だったね
テリオはカワイイ娘ちゃんにお散歩してもらえてよかったね~(^^ゞ

まかいの牧場は以前、お友達のところで見た時に行ってみたーいって
思ってたところだよん☆

続きも楽しみにしてるけど無理しないでね~
2012/07/17 - Tue - 23:35      Edit
こんばんは。
私、一宮っ子の前は静岡っ子!!(親の転勤による。笑)
知ってるとこ登場するかなー、楽しみ~♪
ちなみに朝霧高原は夏休みの定番でした☆

朝9時に静岡集合って、超ハード^^;
みゅきんこさん、お疲れがでませんようにー^^
でもお友達と一緒だと楽しいですね。
テリーくんルイくんのはじけっぷり、楽しみにしています。
2012/07/18 - Wed - 01:01      Edit
さすがっです
みゅきんこさん、むちゃくちゃバワフルじゃないですかぁぁぁ!!
朝3時半ですかっ??
みゅきんこさんは若いっすよ!
テリルイのママって言うより、お姉ちゃんって感じでいつも3人でじゃれあってますもんね!!
2012/07/18 - Wed - 09:35      Edit
こんにちwan!

まかいの牧場、すぐ横通ったーーー!!
どこかでバッタリ会える気、するするっ♪

ところで・・・霧が見当たりませんが!?
1日でこうも違うものなのー!?

弾丸すごいねっ!
やっぱみゅきんこさん、若いよー!!
私、運転はいけそうな気がするけど
ナビがないから、そもそも目的地にたどり着けなそう(笑)
朝霧アリーナもね、地図見ながらあの辺りをぐーるぐる。。
(看板が見えないらいの霧だったのー)
2012/07/18 - Wed - 13:38      Edit
みゅきんこさん、こんちは!

昨日はのんに祝いコメをあんがとー!
あの日のプレッシャーがヤバかったか!?(笑)


ででっ、
そっか~!
こんな様子だったんだね~!
なんか状況がわかって面白い(笑)


朝はやいとどこもやってないんだよなぁ~f(^ー^;

わかるよ~(笑)


続きも楽しみにしてるね!
うんうん、無理なくゆっくり更新してちょっ♪

この日は運転ほんとにお疲れさまでしたー!

色々ありがとね!


ちなみに~
どんぐりママさんのコメ読んで納得( ̄▽ ̄;)


前日マジで霧すごかったんだよ~!

すぐ目の前の車のテールランプが見えんほどだったもん(^ー^;A


日曜日なんとか天気もって本当によかったよ~

ヒヤヒヤもんだったー( ̄▽ ̄;)

2012/07/18 - Wed - 15:48      Edit
超すごいスケジュールじゃあないですか。お疲れ様でした。でもお友達と会えると全然平気になるんですよね。あれって不思議です。笑。続きが楽しみだな~。
2012/07/18 - Wed - 22:36      Edit
みゅきんこさん、こんばんは~。
すごい若いねーー!私にゃそのスケジュールで遊びに行くのは無理だ・・(p_-)
きっとみゅきんこさんの方が若いんだろうな!
あ~、みんなとはGW前に会った以来だからまた会いたいな~。
クッキーママさんの息子君と娘ちゃんにも会いたいよ~。
テリー君とルイ君ははじめての朝霧だったのかな?
続き楽しみにしてますね~。

それから遅くなっちゃいましたが
バーディーの誕生日にお祝いコメントをありがとう~。
本当に嬉しかったです♪
今年も仲良くしてね(*^^)v
2012/07/18 - Wed - 22:38      Edit
こんにちは^^

ホント楽しくて時間足りないよね~(笑)
いつものメンバーで気兼ねもないしホント楽しい^^
こちらこそホント楽しい時間ありがと^^
また次回楽しみにしています♪

まかいの牧場、お天気良かったらもっと良かったんだろうけど、
何とか雨にも降られず良かったよね。
皆の日ごろの行いがいいのよね~^m^
皆で良く笑っていい1日でした。
私の更新はまだまだ先になりそうだけど・・・
みゅきんこさんの記事楽しませてもらうね~♪

2012/07/19 - Thu - 07:38      Edit
こんにちわ♪
コメント遅くなっちゃって~ごめんです。

弾丸日帰りツアー(笑)みんなと会えて、楽しかったね~(^^)
次回は、ようちんさんも一緒に遊びに行きたいね~
あっという間に、終わっちゃったって感じだね。
NEOPASA浜松のドックラン雨で、泥だらけだったから入れなかった~(残念)
まかいの牧場着いたときは、霧が出てて、無理かなぁっておもったけど、雨が止んでよかったね~(^^)
楽しい思い出が出来て嬉しいよ~♪
ありがとーです(^^)
次回も楽しみにしてるね~♪




2012/07/19 - Thu - 18:57      Edit











管理者にだけ表示を許可する

